シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 東京にもあったんだ♪TOP福山雅治 ≫ 東京にもあったんだ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告  

東京にもあったんだ♪

今日は朝からとってもいい気分
ましゃの新しいウタ♪のPVがちょびっとだけど
テレビから流れました

チェックのシャツを着たましゃが東京タワーをバックに
うたってます

黒や白の衣装でキメたましゃも
もちろんステキなんだけど
首まわりが少し太く見えて…鍛えているせいもあるんだろうけど…
すごく老けて感じるときがあるような…
まぁ38歳なんだけど…

だから、今回のシャツとか
オレンジ色のニットとか着ているときのましゃが
個人的には『よい』のです

それには少し訳がありまして…

以前からすごく興味のあるパーソナルカラー
ホントは本格的にお勉強して検定試験を受けたいんだけど
『時間がない』コトを理由になかなかそこまでたどりつきません
とりあえず、自分のパーソナルカラー診断をしてもらっただけ

その診断結果、あたしはイエローベースの
スプリングさん
オススメの色は30色ほどあります
おもしろいのは、ホントに色は奥が深いということ
『緑』とヒトコトでいっても
いろんな緑があるし
ほかの色でも同じコトで…

先生のお話ではその色しか使えないと思わずに
色を利用して、いろんな自分を演出するのを楽しみましょう、と♪
そして、『ここ』って勝負の時に
自分をいちばんキレイに見せてくれる色を味方につけましょうと♪

診断の時にはドレープといういろんな色の布を
顔のそばに持ってくるんだけど
自分に似合う色の時には頬がくっとあがってみえます
反対にイマイチの色は目の下のクマが目立ったり
それは単純に明るい色だから…という話ではないのですよ
とにかく話だけではわからない奥の深さなんです

たとえば、その髪の色いちばんあなたをキレイに見せていますか…
ってことデス…誰にいってるンだか、少しむなしいけど…

お勉強して基礎知識はついても
あとは感性がモノ言うこのパーソナルカラー
意外と見る方によって診断結果はまちまちみたいっす

…前置きがすごく長くなりましたが…
あたしのお気に入りの先生が言うには
ましゃはあたしとおんなじ
スプリングさん

去年の『いいとも』のましゃが
あたしの中でなんだかイマイチで
少し寂しく思っていたから
先生の診断にひとり納得したあたし

だから今回のましゃはあたし的に
かなり『よい』のです


福山雅治   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
