シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ V2~~~!!!!!TOP独りゴト ≫ V2~~~!!!!!


スポンサー広告  

V2~~~!!!!!

いま特番を見ながら
再び あの興奮と感動に浸ってます 

テレビの前で 正座して 手を合わせ…

CMに入ったとき 自分が息を止めてたのを実感して…

ホントに体に悪いです… ガーン

あの緊張とプレッシャーと 本人達にしかわからない快感と 

その才能が、うらやましい

どんな気分なんだろう~~

…それにしても、しびれました 

イチロー かっこよすぎです

あれで、あの場面で どうして打てちゃうんだろ~~ 

地元出身の内川も大活躍してくれました
このオフにご縁あってサインボールをいただきました
だから感慨もひとしお
…あれで、もう少しビジュアル面が  っていうのは個人的感想ですが…

ホントによかった
うれしすぎです

コーフンして 大騒ぎする あたしをみながら 妹が

『 みかちゃん、退院しててよかったなぁ
  同じ部屋の人にメーワクかけるとこやったわ 』 …だって

あ~~ よかった、よかった アップロードファイル


WBCの陰に隠れて 同じ時間帯にあった 甲子園での 地元代表校の試合
気がついたら 負けてました…
こちらは残念でした 泣






独りゴト   Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
おめでとう~♪
まずは。。改めて・・・
退院おめでとう~~v-300
まだしばらくは、叶うなら安静にして、横になる時間を作って大事にしてね~^m^
たまには、ぐうたら生活も大事よ!(*^^)v

そして。。サムライJAPAN・・よくぞ優勝してくれました!\(^o^)/
もう、昨日は仕事どころじゃなかったよ!!^^;

みかが多分熱くなって、興奮してるだろうなぁ?と思って・・
熱を下げる為に、わざとメールしちゃった私ですが、お許しのほどを。v-436
今のみかには、身体に良くないですから~^^;

でも。今度は甲子園に熱くなってる??
ん、もう~v-412
2009年03月25日 (Wed) 08:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月29日 (Sun) 10:46
ふくまま URL ≫ EDIT
WBC、会社の人達も休憩のたびにワンセグで観てた。
甲子園が隅っこに追いやられてるってかんじだったねえ。
昨日、長崎県の清峰に負けてしまったみたいだけど、京都の福知山成美に梨香の中学校のクラスメイトが出てたんだよ。
1回戦では逆転ヒットを打ってヒーローインタビューっての?に出てた。
試合終わってから梨香もメールしてたけど、30通くらいメール来てるって言ってたって。
2009年03月29日 (Sun) 20:21
まみ URL
元気は一番の薬です♪
みかさんっ!!
いまさらですがご退院おめでとうございます。
ほんっとーにしばらくはゆっくりなさってくださいねv-219

WBCの日本優勝、東京に仕事でカンヅメになっている間に人づてに聞きました(涙)
妹サマのおっしゃるように、退院されてて良かったですね^m^
ってみかさんの喜びっぷりが想像できそうです♪

ところでこのたび、長々と停止後残していたblogを閉めましたぁ。
みかさんには、本当に色々な暖かいものをいただきました。
今のまみが幸せなのは、ホントみかさんの力が大きいです。
今まで、どうもありがとうございました^^
でもこれで終わりとかじゃなく、また遊びにきますので、これからもヨロシクです!

とりあえず、しばらくはムリなさらないでくださいねi-236
2009年03月30日 (Mon) 20:29
みか URL
>くり
お返事遅くなりましたi-265

夕べもイチローのインタビュー見て泣いちゃったよ
…あの日のあれは『火に油を注ぐ』i-218やろ~?
あんなに離れているのに、一体感を感じたわi-175

野球、バンザi-204i-204i-179
2009年03月31日 (Tue) 08:31
みか URL
>ふくまま
ワンセグ見てた人多かったみたいだね~
電車や、歩きながら…
知らない人同士で嬉しさを共有するって楽しいよねi-179

梨香ちゃんのお友だち、夢を現実のものにしてるんだなぁ
頼もしいi-260
次は梨香ちゃんだねi-234
2009年03月31日 (Tue) 08:34
みか URL
>まみちゃん
まみちゃん、お久しぶりですi-179
WBC情報も伝わらないって…それは軟禁状態??(笑)
でも、元気そうで嬉しいよi-228

入院してるときに、同室の方を通して
まみちゃんやいろんな人を想う時間がありました
あたしこそ、まみちゃんと知り合えて
『縁』というものを感じてます

時々でいいから知らせてね、これからもよろしくi-265i-265
2009年03月31日 (Tue) 08:41














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
