シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 3月TOP独りゴト ≫ 3月


スポンサー広告  

3月

ホントに知らない間に?終わろうとしてる 3月って感じです

体調は…いいです アップロードファイル

…っていうか、もともと自覚症状がなかったわけで
…いやいや、今思い返せばそれらしき症状はいっぱいなんだけど 泣

なので、かわらず元気です ってところです

これで 理想的な数値っていうのかな
12とかに達したときには
あたしは どれだけ動けるようになるんだろうか…って
浮きながら移動しちゃえそうな勢いです jumee☆loud laugh1


母がいないあいだも
我が家のRINは おかげさまのマイペースぶり

『 お母さんいなくて寂しかったやろ? 』 って聞いても

『 寂しくはねえけど、時々 ヒマやった 』 …だって


5年生も 無事 終了

今年はついに 皆勤賞 

本人も 何よりも喜んでいます
この調子で 小学校最後の1年も頑張っていこう jumee☆UltraMan2


今日は とってもお楽しみなこと ひとつ

入院中に ポチっとして 購入した ホームベーカリーが
ついに我が家にやってきます アップロードファイル

うれしいなぁ、とっても楽しみです アップロードファイル





独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

てぃの URL ≫ EDIT
RIN君、皆勤賞おめでとう☆
親としては本当に嬉しいことだよね。
「時々 ヒマやった」って…
照れくさかったんじゃない(笑)
ホームベーカリーいいなぁ~
今晩、さっそく作っちゃう?
2009年03月31日 (Tue) 13:12
ちょこ URLEDIT
みかちゃん、ご無沙汰してますe-263
入院のこと・・コメントしようと思いながらもタイミングを逃してしまって、何にも残せなくてホントにごめんねe-466
退院してひと安心・・ですが、くれぐれも無理しないでくださいね。
夏にはましゃが待ってますからe-328

RINくん、「時々、ヒマやった」だなんてかわいいねe-415
お母さんがいなかった間、しっかりお留守番しててくれたんだねe-348
皆勤賞、おめでとうございます。
子供が元気で過ごしてくれるのが、親としていちばんのご褒美だよねe-420e-420
2009年03月31日 (Tue) 20:42
かざはな URL ≫ EDIT
みか、遅れちゃったけど退院おめでとう!やっぱりわが家がイチバンだもんね、よかったね^^けどほんとにムリしないようにね~
RINくん、皆勤賞おめでとうe-420小学校最後の一年、スポ少でも学校生活でも心に残る思い出いっぱい作ってほしいね^^
RINくんのひとこと・・なんか分かるなあ~うちも息子からほぼまったく同じ返事が返ってきたことあるよ 笑

ホームベーカリー届いたかな?手作りってホント楽しいんよね~アップ楽しみにしてます^^
2009年03月31日 (Tue) 21:39
みか URL
>てぃの
ありがとうi-260

おかげさまで大きな怪我も病気もなく
1年間通うことが出来ました

う~ん…照れ隠しって感じじゃないのよね、うちの場合(笑)
その余裕は一体どこから…って感じなのよi-232
2009年04月01日 (Wed) 22:21
みか URL
>ちょこちゃん
ちょこちゃん、ありがとうi-260
ボチボチやってますよんi-236

うちのRINもちょこちゃんちの怪獣君の頃には
続けて学校休むこともあったけど
大きくなるにつれ、だんだん体力もついてきたのかな
病院も、インフルエンザの予防接種くらいになったよ

子供が元気なのって、うれしいよねi-228
2009年04月01日 (Wed) 22:26
みか URL
>かざはな
ありがとうi-260

ホントだね、我が家がいちばんだね♪
…上げ膳据え膳の病院も魅力的だったけど(笑)

泣かれても心配で困っちゃうんだろうけど
お互い、1人息子は困ったモンだよねi-241
2009年04月01日 (Wed) 22:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
