シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ できましたっヾ(^▽^)ノTOP携帯から ≫ できましたっヾ(^▽^)ノ


スポンサー広告  

できましたっヾ(^▽^)ノ

20090401074839
めざめたら パンのあまい香り♪

あたしにもできました~~ヾ(^▽^)ノ

ちょっと寝坊してしまって(汗)
焼き上がり時間よりも30分も遅れておきたせいかな

ちょびっとまわりが固めな感じ(T^T)

それでも、いちばんに食べただんなサマにも概ね好評

食べながら
『昨日、RINに明日うまくできるかなぁって聞いたら

買ったやつだすんやねん?
っていいよった(笑)』だって

全く頭にくるしっ

その息子は、まだまだ爆睡中

できたてじゃなくなっちゃうし~(涙)

反応が楽しみです
携帯から   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ユウ URL ≫ EDIT
おぉぉ!できとるやんi-278

ビギナーって自分で言ってたあたりが昨日ウケたけど(笑)
まだまだ春休みはあるし、RIN君と一緒に色々試すといいやーんi-80
2009年04月01日 (Wed) 08:35
てぃの URL ≫ EDIT
おいしそうな匂いが…
私も食べたーい!!
自分で作ったと思うとおいしさも格別だよね。
今度はどんなパンに挑戦する?
2009年04月01日 (Wed) 08:59
くまっこ URLEDIT
おぉ~v-341
早速に第一弾大成功やんv-352
やっぱり焼きたてはたまらんよなぁ~
RIN君ったら・・・(笑)そういいながらもすんごく期待してたと思われるで
反応楽しみやわ
2009年04月01日 (Wed) 09:19
みか URL
>ユウ
うん、出来たi-80
まだまだユウみたいなパンは無理だけど
ちょびっとやる気が出てきたよ
よろしくね、センセイi-278
2009年04月01日 (Wed) 22:34
みか URL
>てぃの
おいしそうでしょ♪
切ったら ホワワ~~ンって湯気がi-176

だんなサマは、カレーパンってうるさいけど
そんなの考えただけで気が遠くなるよ
しばらくはコレかなi-278
2009年04月01日 (Wed) 22:36
みか URL
>くまっこ
のんびり9時くらいにおきてきて
『焼きたて?つめてぇやん』…だって

それでも、おいしいって食べてたよ
食パンが家でできるって思わなかったんだってi-179
2009年04月01日 (Wed) 22:38
あきこ URL
流行ってるぅ~
なんか ましゃ友ちゃんの間で
手作りパンが大流行りやねぇ~v-366
私も ホコリかぶったHB出さんとv-363
って。。。
なんか 焦ってきたv-356
妙に 流行に乗り遅れてる感がっv-356v-356
2009年04月03日 (Fri) 18:10
みか URL
>あきこさん
あきこさんのケーキはよくみせてもらってるよね
あのフルーツのデコレーション♪カッティング♪
かなりできるお方とお見受けしておりますi-236

あたしの場合は、パン作りって程じゃないけど
パンはもちろん、ピザがとってもおいしいe-465

2009年04月04日 (Sat) 20:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
