シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ はな散らしTOP少年野球 ≫ はな散らし


スポンサー広告  

はな散らし

やっと、ホントに 暖かくなるのかな

こうして 1年中 外で過ごしていると
とにかく日々の気温の移り変わりが気になって仕方ありません

すでに インドア派の方とは 寒いと感じる温度が違ってきてる気がする 

野球少年たちのおかげで 大変我慢強くなりました

これで 勝率がもう2割ほどでも上がれば
救われるのになぁ…なんて お茶を飲みながら
母達は 勝手なことばかり 言ってます アップロードファイル

土曜日は シトシト降り続く雨の中 2試合
日曜日の昨日は ポカポカと暖かい中 2試合

勝率は 5割 
昨日は 2試合とも1点差で 負けてしまいました

RINは1試合づつ投げて フォアボールはゼロ
なかなかの好投が続いてます

コーチが 勝利投手にしてやれないっていってくれたけど
本人がチャンスで打ててないのもよくわかっているので
なんともいえない

昨日も唯一のヒットを おしゃべりしていて見逃してしまい
とっても残念な思いをしました
そんなレベルです 絵文字名を入力してください

土曜日の雨で 桜の花が散り始めました

野球用具に花びらがのったりして
こういうことが感じられることを シアワセ と思わなければいけないんでしょうね アップロードファイル


 sakura.jpg






 
少年野球   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
