シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 年度はじめの懇談会TOPお気に入り ≫ 年度はじめの懇談会


スポンサー広告  

年度はじめの懇談会

…やっぱり気が重い… 疲れた~… アップロードファイル

たった 6人の役員決めるのに どんだけかかるん 

結局参加してない人がいちばん得してねぇ

さすがに 今年は クラス役員にはなりませんでした

さすがに今年はいいでしょ、あたし って空気を
周りの母達にも一緒に出してもらったし(笑)

授業は国語
リレースピーチってコトで 班ごとに前に出るんだけど…

我が家のRIN なかなか背が伸びなくて 
野球するのに やっぱりパワー欲しいよね~ …なんて
勝手なことを考えてるんだけど

野球部の中だけじゃなくて 
隣に並んでる女の子よりも 周りの男の子よりも
明らかに いち段低い!!!

その事実に ちょびっと… いや、かなり 凹んだ母でした


今日は ゆっくり時間があったので
朝から せっせとお風呂掃除
普段、あまり触らない 天井とかまで 水浴びしながら? 磨きました
やっぱりキレイにすると 欲しくなるわ~ T字ワイパー 

ママ友ちゃんと 最近出来たばかりの 近所のイタリアンで アップロードファイル


そのあとは いつもの 無印へ

こんなの見つけて 夏に向けて 購入しました

muji.jpg

大好きな バレエシューズ型 アップロードファイル ¥2625 なり~

ポリ塩化ビニル素材 って書いてある
…あらら、環境によくないのかしら アップロードファイル

履き心地はよいです
ちょびっと履きに 便利がよさそう 

今年の夏は、このシューズのカタチで日焼けした 足をお見せできそうです jumee☆shy1


お気に入り   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ももこ URL ≫ EDIT
NO TITLE
またまた~良い感じv-353
私のお気に入りコーナーみたい~(笑)
これを履いて、稲佐山v-264行きかなv-362
2009年04月17日 (Fri) 22:41
みか URL
>ももこさん
こちらも
ももこさんのi-80ゾーンにかかりましたかぁi-179

稲佐山!!
いまからエントリーしますよ~~
はいてるとこお見せしたいですねi-228
2009年04月20日 (Mon) 08:06
あきこ URL
NO TITLE
うふふふっv-391
去年の 日焼けした おみあし思い出した~v-290
2009年04月22日 (Wed) 11:13
みか URL
>あきこさん
うふふふふ♪
思い出していただけましたかi-235

さっきちょっとはいて出かけてたんだけど
歩きやす~いi-228
2009年04月22日 (Wed) 18:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
