シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ サンキュー♪TOP福山雅治 ≫ サンキュー♪


スポンサー広告  

サンキュー♪

近頃 くじ運があがってる気がする 

武道館 初日 GET しました jumee☆SaturdayNightFeverL

先日は、妹のお手伝い…と エントリーした EXILE も ♪♪

うれしいけど あまり使いすぎたくない(笑) 数少なそうなあたしの運


感謝祭で ツアー日程が発表されたときは 

『 ましゃに会えるのは 8月かぁ 』 なんて思ったのに
こんなに 前倒しになるなんて jumee☆shy1

だんだん 欲張りになる 自分がコワい アップロードファイル


入院中も だんなサマには とってもよくしてもらってるし
はずれたら あきらめようなんて思ってたから
だんなサマに報告するのが めちゃめちゃ緊張しました

…当たってしまったら、もう 抑えられませ~ん 

どうも ありがとう

初日参加の皆様 どうぞ よろしくお願いします

福山雅治   Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
私は反対に去年末で私のましゃ運は終わってしまったんやなかろうかと思うわ。
でも友達運には恵まれてるわね
今日はましゃをお休みして、これからナマ小栗くんに会ってきますわあ
2009年04月25日 (Sat) 09:25
あきこ URL
おめでとう~
それはね
「運」と言うより「ご褒美」と取りましょうv-392
頑張って辛い治療に耐えたご褒美v-353
存分に 楽しんでいらっしゃいv-218
2009年04月26日 (Sun) 02:08
まみ URL
おめでとうございます♪
みかさん、ご無沙汰しています^^
そっかぁ、とてもクジ運がいい時なんですね~
クジ運って、ホント人によって全然違いますけど、
あたらない私でもたまにいい運気が回ってきたりします。
みかさんにしばらくはましゃ運がツキますように!!

下の記事のRINくん、泣いちゃったんですね(T_T)
でも、泣くほど一生懸命頑張ってて好きなものって、
大人になると出会いにくいと思うので、ちょっと可哀想ですけど
泣くこともステキかなって思います。

まみも大学時代負けると選手と一緒に泣いてましたが、
今は(社会人チーム)負けても選手も自分も平気で^^;
悔し泣きしていたあの時代の熱い気持ちが懐かしいです。

久しぶりにコメントしたのに長文でスイマセン!!
2009年04月26日 (Sun) 02:32
ちょこ URLEDIT
いってらっしゃい♪
みかちゃん、武道館i-65GETおめでとうe-420
体調には気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいねe-266

わたしは、武道館はお留守番。。。
でも、ツアー初日から弾けるぞ~~と今から意気込んでますe-454
2009年04月26日 (Sun) 17:36
にこ URL ≫ EDIT
NO TITLE
愛☆福山博☆チケットゲットおめでとう!!
私も初日 参加しましゃ♪
同じく旦那に言うの緊張しました
こんな感じ「あのぉぉぉ~ぶ、ぶ、ぶどうかん!?当たりました!!行きたい!!」

良かったね!お許しもでた事だし、一緒にタオル フリフリしましょう♪
2009年04月26日 (Sun) 20:48
さとみ URL ≫ EDIT
おめでとう!
武道館無事にゲットできてよかったねi-189
あたしは今回お留守番組ですi-201
体調を万全に整えて準備しなくっちゃねi-236
夏には福岡で再会しようぜいi-199
2009年04月27日 (Mon) 19:45
みか URL
>ふくまま
★お返事遅くなりました

ふくままはきっとただいま ましゃ運温存ってとこだよ
それに、友達運もましゃ運のうちだよi-179

あと1ヶ月
楽しみだよね~
2009年04月28日 (Tue) 22:40
みか URL
>あきこさん
★お返事遅くなりました

つらい治療って…i-201i-201
そんなたいしたことないんだよ
あきこさん、いつもありがとうi-179

存分に楽しんできますよん♪
2009年04月28日 (Tue) 22:42
みか URL
>まみちゃん
★お返事遅くなりました

まみちゃん、お久しぶり~
そう!!最近くじ運いいのよ
これがもう少し続きまうようにって願っててねe-420

そうだよね
悔しくて泣くってそうないよね
それだけ一生懸命頑張ってるってコトだよね

一緒に涙するまみちゃんe-420
かわいいマネージャーさんだったんだろうね~
2009年04月28日 (Tue) 22:46
みか URL
>ちょこちゃん
★お返事遅くなりました

ちょこちゃんは、武道館はお休みなのね
では、ツアー前にどれだけましゃの髪が伸びてるのか…
確認した後こっそりメールします(笑)

お楽しみにね♪
2009年04月28日 (Tue) 22:49
みか URL
>にこ さん
★お返事おそくなりました

にこさんも初日参加ですか?
では、ご挨拶できますねぇ
にこさんも、ご主人から快くi-206でたんでしょうねi-235

楽しみましょうi-237
2009年04月28日 (Tue) 22:52
みか URL
>さとみ
★お返事遅くなりました

さとみもお留守番組なのね
…って、自分でもよく行くよなぁって半分反省してますi-229
さとみのキモチも抱えて
九州から飛び出していってくるね

マリンメッセで会いましょうi-80
2009年04月28日 (Tue) 22:54














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
