シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ むかえに行くけん!TOP福山雅治 ≫ むかえに行くけん!


スポンサー広告  

むかえに行くけん!

むかえに行くけん!


BROS. のましゃの言葉に キュン アップロードファイル

…まぁ、正確には ニヤニヤ ですが…


おかげさまで 我が家にもようやく うれしいお知らせが届きました
聞いたところでは
かなりの高確率で ましゃ友ちゃんとの再会が果たせるようで うれしいです アップロードファイル 

少年野球の車だし という使命に燃えるあたしは
リーグ戦があるため 2日目の 30日、 稲佐山へ 

ホントは段取りだけして 長崎に飛んで行きたい
でも、最近、改めて思うんですが
あたしって
誰かにお願いするのが 申し訳ないっていうよりも キライみたいです
いいことではないのは わかってるんですが
…だめみたいです
結局 迷惑かけたりするんですが …だめみたいです 泣


あたしにとって はじめての 約束の丘

久しぶりの 野外ライブ♪
…心配事は山ほど ありますが

暑いんだろうなぁ とか
トイレ 並ぶんだろうなぁ とか
お水凍らせて持って行こう とか…


とにかく 西へ 向かいます

つい、1週間前に 車を買いました

真っ赤な 新車で むかいま~す
夏まで 無傷なことを祈りながら乗ってます


会いにいくけんね~ よろしくです sc03



 
福山雅治   Comments(16)   Trackbacks(0)

Comment

うらんちゃん URL ≫ EDIT
当選おめでとう~!
こんにちは~
ご無沙汰してます~v-356

みか♪稲佐山当選おめでとう~v-344
私も30日分に当選したよ~v-344
約束の丘で待ってるマシャに逢いに行こうね~e-68

ちなみに武道館も初日に当選したよ~e-113

当日はバタバタすると思うけど、時間があったら再会しましょ~e-241
2009年05月04日 (Mon) 16:31
あきこ URL
はぁ~疲れた
しかし。。。
今回は あちこちから
予想外の展開で 悲鳴が聞こえたよねぇ~v-404
一番叫んでたの 私だったかもv-361
みかにも 聞こえるぐらいの大声で叫んでたものねぇ~(笑)

とは言え
どうしても避けられない事態が回避できただけで
依然 問題は解決しておりませんがね。。。

まっ、でも
「福」が届かず落ち込むよりは よかったんやろかv-361
みかと 再会出来る事だけは間違いないみたいなんで
よかったんやね きっとv-426
2009年05月04日 (Mon) 23:05
でこ URL
まっとくけんっ
長崎で! 
外れた人・・・いないよね?
なんか みんなでいけるのって すごい うれしいよねっ
稲佐山で オフ会?になりそうっ(笑)
一応まだ 確認が 29日だけなんだけど 絶対お会いましょうね♪
2009年05月05日 (Tue) 09:45
kako. URL ≫ EDIT
おめでと~♪
みか、おめでとう~i-189
いろいろ当選続きですごいねっi-237
お留守番の身でありながら、ましゃwithたくさんのましゃ友さんとの約束の丘・・・
想像するだけで興奮してますi-239
そして早くもまたみかとは今年も初対面が無理っぽいような気がしてます・・・(笑)
2009年05月05日 (Tue) 14:46
さとみ URL ≫ EDIT
約束の丘で
逢いましょう!
予想外の展開にあのドキドキは一体!?みたいな感じになってますが(笑)
だってぇ~i-201メール開く時に手が震えたもんi-229
何はともあれ今年の夏は稲佐山に大集合~i-178
2009年05月05日 (Tue) 15:38
みか URL
>うらんちゃん
ご無沙汰してま~すi-278
…ってことは、あたしが参加するライブ
全部うらんちゃんも参加ってコトね

3回あれば必ず会えるよね

まずは、武道館で♪
2009年05月05日 (Tue) 18:29
みか URL
>あきこさん
はい、あきこさんの悲鳴にはびっくりしました(笑)

少しだけ落ち着いたみたいで
…なんにもお手伝いできないけど
遠くで安心しましたよん

お祝いしたい人たちが
行くべくしていけるんだって思ってるよ

楽しみだね
2009年05月05日 (Tue) 18:34
みか URL
>でこちゃん
稲佐山だけじゃなくて
長崎全体が浮き足立つ感じの夏になるよね、きっと

ベストテン以来の賑わいi-237
その場所にいけること楽しみにしてま~す
2009年05月05日 (Tue) 18:36
みか URL
>kako.
そっかぁ
kako.は お留守番組なんだね
会えないね~ あたしたち(笑)

でも、賑やかな夏をお互い過ごすことになるんだし…

弾けることには違いないよね
楽しみましょう


2009年05月05日 (Tue) 18:39
みか URL
>さとみ
うふふ♪
…贅沢な悩みだよねi-278
でも、同じBROS.なのに
いける人、行けない人がでるよりもずっといいよ

いろんな事情で
参加無理な方ももちろんいるんだけど
みんなの分も楽しもうね


2009年05月05日 (Tue) 18:43
にこ URL ≫ EDIT
NO TITLE
稲佐山チケットゲット!!おめでとうございます♪
今回は沢山の方が当選で 嬉しいですね♪
現地にはどれだけの人が詰め掛けるのか・・・想像するだけで
こ、こわい!? 一緒に約束の丘ライブを盛り上げましょうね~♪
2009年05月06日 (Wed) 08:18
ちょこ URLEDIT
NO TITLE
みかちゃん、稲佐山i-65GETおめでとうございましゃe-420
そして、わたしも行きますよ~~、稲佐山e-348
ましゃに逢いに、みかちゃんに逢いに行きますe-343
『約束の丘』でのみかちゃんとの再会、楽しみにしてま~すe-266
暑いの苦手だけど、今から体力づくりに励んでおきますe-454

2009年05月06日 (Wed) 08:46
みか URL
>にこ さん
そうですね~
たくさんの人と約束の丘で時間が過ごせること
とっても楽しみです

一緒に 盛り上げましょうね♪
2009年05月07日 (Thu) 15:50
みか URL
>ちょこちゃん
はい、ちょこちゃん
お待ちしてますね~♪

ホント、ホント!!
体力的なところがすごい心配i-241
暑いとイヤだなぁ…とか、雨もイヤだなぁとか(笑)

楽しみだねi-278
2009年05月07日 (Thu) 15:53
ひとみん URL ≫ EDIT
約束の丘
誰かにお願いするのが嫌・・・
そんなみかが私は好きだわe-415愛の告白(爆)
少年野球の車出しの使命をきっちりと果してこそ
30日は思う存分、稲佐山ライブを満喫できるかもよ~e-348
私も30日は完全燃焼いたしますe-269e-269
あ、燃えつきたら次のライブに行けないわ・・・(爆)

みか、新車買ったんだね~e-420e-125e-420
赤だったら、、、、今度は代車に間違えられないかも??(*_*☆\バキッ
2009年05月08日 (Fri) 05:42
みか URL
>ひとみん
…もう何度、ひとみんに告白されたことでしょう(爆)

そうだよね~
すっきりして稲佐山に登るわよ!!

あの代車仕様(笑)のキューブちゃんも
松山まで一緒に付き合ってくれた頑張り屋さんだったけどね
でも、あまりにも乗りこなしてたから
あたしが他の車に乗ってると
『これ、誰の?』って乗ってても聞かれるんだよねi-229


2009年05月08日 (Fri) 08:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
