シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 夏のサンタさんTOPお気に入り ≫ 夏のサンタさん


スポンサー広告  

夏のサンタさん

今いちばん気に入っている CMです

夏のサンタさん
 
↑ よかったら のぞいてみてくださいね 

シーズンオフのサンタさん ホントにこんなことしてるのかなぁ
ほのぼのします 


このまえ ライブで一緒だった ふくままやひとみさんに

『 知らない? 』 ってきいたんだけど…

知るはずなかった

ローカルCMでした~


お気に入り   Comments(11)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URL ≫ EDIT
観たことあるよ♪
九州電力やけん九州限定っちゃろうね♪

2009年06月05日 (Fri) 14:01
みか URL
>ちゃいぶ☆
いいよね、このCM

子供たちが夢が広がるっていうのかな
サンタさんを信じてる子供たちは嬉しくて仕方ないと思うんだよねi-228
2009年06月05日 (Fri) 14:39
きゅうぞう URL ≫ EDIT
お久しぶりです、こんにちは。
わたしも九州に生息(笑)していますが、このCMは未だ未見です、
なんだかホノボノです。^^
ところで、お体の具合はいかがですか?
福山さんにパワーをいただいて帰って来られたのではないかと思っています。
(少し、コンサートの模様を見ました、やっぱりカッコオモシロイ)←こんな言葉があるのか?(笑

↓我が家は夫婦で「白い春」に嵌っています。
エンケンこと遠藤さんも好きなので楽しみです。
2009年06月05日 (Fri) 17:07
さとみ URL ≫ EDIT
あるある!
あたしも一度遭遇したよこのCMi-176
最初何やろう?って思ったもん(笑)
冬に向けて特訓!?してるんだよね~i-237
そっか九州電力だからローカルCMなんだ
2009年06月05日 (Fri) 20:00
ふくまま URL ≫ EDIT
九州電力ね。
そりゃ見たことないはずやわ。こっちは関西電力だものi-278
すごくかわいいCM、サンタさんの優しそうな顔がいいねえ。
これで関西バージョンも作ってほしいねえ。
2009年06月06日 (Sat) 09:33
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月06日 (Sat) 11:26
kako. URL ≫ EDIT
i-201 上のコメント・・・
気付ぬうちに管理人のみ閲覧コメにしてしまってたみたいですi-202
ごめんねi-229
2009年06月06日 (Sat) 11:30
みか URL
>きゅうぞう さま
ごぶさたしてます、きゅうぞうさん

ローカルCMって平日の午前中の遭遇率って高いと思いますよ
なかなかステキですよね

白い春、おもしろいですよね
阿部ちゃんもBBIQつながりですしねi-278

きゅうぞうさんまで ましゃが気になり始めてますね(笑)
うれしいですi-175

近頃雨が多くて肌寒い日が続きますね
お体気をつけてくださいね
 
2009年06月06日 (Sat) 21:39
みか URL
>さとみ
あたしもそう
最初はなんだろう?って…
気がついたときは 思わず涙ぐんだわ

夏の間によい子リストとかつくるんだって(笑)
短パン姿が笑えるし…いいよね~
2009年06月06日 (Sat) 21:42
みか URL
>ふくまま
うん、九州電力やったi-278
でもネットは便利だよね~
離れてても見てもらえて、共感してもらえてi-228

サンタさん 煙突抜ける練習してたね
かわいいi-175
2009年06月06日 (Sat) 21:45
みか URL
>kako.
kako.~ 久しぶり

i-156コメ拝見しましたよ(笑)

ついにご対面実現なんだ~
楽しみにしておきますi-228

2009年06月06日 (Sat) 21:50














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
