シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ Oh,Honey ♪TOP福山雅治 ≫ Oh,Honey ♪


スポンサー広告  

Oh,Honey ♪

父の 食事の準備で 週に何度か 実家に帰るようになって1ヶ月ちょっと

往復2時間 かかるけど
ましゃの 『 残響 』 が我が家に来てからは
唯一 音楽を楽しめる時間が 車での移動中だから
それもとっても楽しくなってます

8年ぶりのオリジナルアルバムは
あたしにとっては ここまでのましゃファンになってからは (笑)
はじめての オリジナルアルバムってことで

こんなに 一度に あたらしいウタを聴けるのも はじめての体験になりました


どちらかというと 普段聞く音楽は 音を楽しむって感じの
軽いものが好きで
歌詞を目で追う機会がほとんどないあたし

ましゃのウタは ましゃの想いもあるので もちろん別物ですが…


今回のアルバムでも いちばん 繰り返し聴いてしまうのが

『 幸福論 』 

…癒されてます アップロードファイル


『 Oh,Honey ♪』  …って あの声 

きゃぁ~~~あぁぁぁ 

ライブでも もちろん聴けますよね ?

間違いなく泣きます、 壊れます~~~ アップロードファイル 


福山雅治   Comments(13)   Trackbacks(0)

Comment

さとみ URL ≫ EDIT
honey♪って言いながら見つめられたらどーするぅ?i-237i-237
きっともう思い残すことはないわ(笑)
2009年07月08日 (Wed) 20:43
あきこ URL
そうv-363そうよぉ~v-398
私も「幸福論」が一番のお気にv-344 
Oh,Honey~v-345
ずっき~んやねv-347 
珍しく克が 18~の鼻歌唄っておりますv-389
もしかして 母との大阪ライブデート
楽しみなんやろかv-361v-389

お祭りの引率、卒業しても
こんな楽しみ出来るわよんv-392   

2009年07月08日 (Wed) 23:28
みか URL
>さとみ
たぶん、目を開いたまま気を失っちゃうと思う~i-237
支えてねi-175
2009年07月09日 (Thu) 17:27
みか URL
>あきこさん
あきこさんもっ!!
T-FMで小出しされたときからi-233i-233

大阪は克くんと一緒に参加するんやね~
壊れるトコ見せちゃうんだぁ(笑)
2009年07月09日 (Thu) 17:30
ちゃいぶ☆ URL ≫ EDIT
間違いなく!
神席で失神やねe-266
2009年07月09日 (Thu) 18:44
みか URL
>ちゃいぶ☆
そ~やねぇ(笑)
間違いないわe-266
2009年07月10日 (Fri) 23:46
Squall URL
私も[i:63726]
マシャのあの裏返ったOh honey~に毎日クラクラきてます(笑)。
萌えフレーズだわね(^O^)

みかも ライブで生で ダーリンにハニーと言われてきてね(笑)。
2009年07月16日 (Thu) 09:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月17日 (Fri) 11:21
ひとみん URL ≫ EDIT
↑私・・・(爆)

ちょっと石が飛んできそうな発言だったので非表示にしました(爆)
みかのコメントは表示していいです(爆)(爆)
2009年07月17日 (Fri) 11:23
ふくまま URL ≫ EDIT
↑ひとみんのコメントにウケたi-278
石が飛んできそうな発言、気になるi-278

私も、みかが失神した数日後に失神するもようv-391
2009年07月17日 (Fri) 17:31
みか URL
>Squall
いいよねぇ、『幸福論』i-175
聞くたびi-233i-233

ダーリンにハニーi-175i-175
その妄想だけで何日も楽しめそうi-237
2009年07月18日 (Sat) 21:24
みか URL
>ひとみん
ひ…ひとみん…(笑)
もうホントにステキな○ちゃんっっi-237

あたしが人事に掛け合ってあげたいッi-241
2009年07月18日 (Sat) 21:27
みか URL
>ふくまま
ひとみんのコメ…ね
気になるやろ~~(笑)

もうi-175i-175i-175だらけよ-------i-278

同じ日に挟み撃ちしたかったねぇi-175
2009年07月18日 (Sat) 21:30














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
