シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ マリンメッセTOP福山雅治 ≫ マリンメッセ


スポンサー広告  

マリンメッセ

明日から いよいよ マリンメッセ jumee☆SaturdayNightFeverL

あたしの福岡でのライブ参加は 今回6日のみなので まだもう少しガマンです

各地ライブに参加した ましゃ友ちゃんからの  だらけのメール

『 思い出すたびに胸がキュン 』 ってなるだとか

『 みかは、絶対号泣 』 だとか 『 かなり刺激的、覚悟して 』 だとか…

全く詳細はわからず… もう妄想だらけで、妄想だけで… 絵文字名を入力してください


au の CMのましゃは ツアーでうたってるとこですか?

『 旅人 』 すごく 楽しそうに歌ってるように見えます
あんなお宝映像を さらりと流してしまって…

ますます 楽しみは広がります jumee☆LoVe3


福山雅治   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

ちょこ URLEDIT
みかちゃん、お帰りなさいe-343
6日までは妄想だけで我慢して(笑)、飛び跳ねたりしないようにe-454
e-415だらけのメール、分かる気がしますe-266
わたしも周りの人たちに(ましゃファンではない)ライブの話をするたびに、
『目がe-414になってるよ。』って言われてますe-349
今度はみかちゃんが、みんなにe-415いっぱいのメールを送ってあげましょうe-348
2009年08月04日 (Tue) 21:08
さんちゃん URL ≫ EDIT
はーい♪
もしかして私??って送信e-108確認したでぇi-278

そうです!そうなんです!
刺激的で胸がキュンキュンで、号泣なんですi-199
お楽しみに~i-235

2009年08月04日 (Tue) 23:12
みか URL
>ちょこちゃん
ちょこちゃん、ありがとう♪
おかげさまで元気ですi-260

いよいよ明日!!
i-175だらけのメールをみんなに送りまくりますよ~~i-237
2009年08月05日 (Wed) 08:10
みか URL
>さんちゃん
あはは
申し訳ございません
一部勝手に抜粋させて頂きましたわi-235

1日だけって言うのがね…寂しい
待ってるドキドキが一番楽しいのかもi-175
お返事しながらテンションあがってきたぞーーーi-237
2009年08月05日 (Wed) 08:14
でこ URL
あっというまに
今日から福岡ですねっ
同じく明日のみ参加! お会いできるといいな~ ♪
まだまだと思ってたのに もう明日 ドキドキですっ
しかし 朝からラジオ体操当番になってたし 体操して 行きますね~(笑)
2009年08月05日 (Wed) 09:58
みか URL
>でこちゃん
うんうん、早起きしてしっかりラジオ体操してきてね

お天気も気になるけど
吹き飛ばして楽しもうねi-237
2009年08月05日 (Wed) 16:59
ふくまま URL ≫ EDIT
No title
今日はドキドキ落ち着かないやろ~(笑)
ドキドキし過ぎて、最大のミス『チケットを忘れる』ことだけはしないでね。
そして、気絶しそうだけど、決して気絶せんよーに。
せっかくの目の前の等身大のましゃ、見逃したらもったいないからi-278
2009年08月05日 (Wed) 17:39
みか URL
> ふくまま
あ~やめて!!
やっちゃいそうやけん

もういますでにバッグに入れてる
でも、よく考えたらタオルやらTシャツやらで…
いつものバッグじゃダメだわ
変えなきゃ!

武道館のときは財布忘れたしなぁ…
ふくままには迷惑かけちゃったもんね
明日は大丈夫よ、たぶん(笑)
2009年08月05日 (Wed) 19:14
ひとみん URL ≫ EDIT
いよいよ・・・
明日なのね~e-420e-420
メールにて断言した通りのこと、絶対に起きると思います!!
っていうか、これはいつものことだったかしら・・・e-440

とにかく、かる~く力を抜いて、でもしっかり想いを込めて
た~っぷりと叫んできてねe-348e-420
2009年08月05日 (Wed) 20:51
みか URL
>ひとみん
いよいよ今日なのね~
ましゃが現れた瞬間の号泣はいつものことだけど(笑)
今回はあまり醜くならない程度におさえなきゃi-278

いってきま~すe-420e-420
2009年08月06日 (Thu) 09:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
