シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ なにから話そうTOP福山雅治 ≫ なにから話そう


スポンサー広告  

なにから話そう

はぁ~ 

いまごろ ましゃは何を? (笑)

梅雨も明けて 昨日からめっちゃめちゃいいお天気の九州です
海岸線でもドライブ… なんて時間はあるのかな~

週末のライブに参加するみんなは こっちにむかってるんだろうなぁ


6日 マリンメッセ2日目 

『道標』 初参加してきました

一体何から話したらいいのか

言葉になってない  だらけのメールを
送り付けましたが…

みんなからの返信は ましゃのライブのコトと同じくらい
あたしの体を気遣ってくれるものばかり 

なんだか とってもうれしくて… なんだか、はずかしくなりました
どうもありがとう アップロードファイル

でも、やっぱり今回は あきらめることができなくて 泣

それがホントに不思議なんだけど ライブ中 痛くなかった (笑)

一緒に参加した さとみが 気にして 『 大丈夫? 』 ってきいてくれるんだけど

『 なんか、平気!! 』 みたいな (笑) 

終わって車まで歩くときも 結構 スタスタ 
自分でも アラアラ~ みたいな 

さすがに ジャ~ンプ の時は 顔とキモチだけの ジャンプにしといたけど

ましゃのライブは 痛み止めの効果があるってことが今回わかりました 


あ~いいなぁ 週末参加組 
やっぱり 1回体験しちゃうとダメだなぁ


今回ははじめて ツアーTシャツをきて参加

会場に入ると みんなのデコのせいかな?
床に スパンコールが結構おちていて笑えました

会場全体がキラキラ  キラキラ  

ましゃの ギターのストラップっていうのかな?
ギターをぶら下げる肩からかけてるやつ

あれもすごく キラキラ   かわいかったです

『 この曲 目がめっちゃめちゃ かわいい 』 っていうのがあって

…いや、ホント 他の曲と比べて 目がくるんくるんしてました
そのカオが 忘れられない  アップロードファイル


今年は ホント さすがのあたし(笑) も しんどくて
だんなサマの 厄払いを一人で背負ってるような気分

…まわりがあんまりそういうから、だんなサマも そう思ってるみたいで
 ちょっとかわいそうなんだけど  …

充実してるってキモチをだますのも効かないくらい

それに ダメ押しする今回の手術で…
体調もそうだけど、いまのあたしには 休めないってキモチがどうしてもあって

でも、それ全部まとめても あまるくらいの今回のシアワセ

やっぱりあたしは シアワセ だぁ アップロードファイル




 


福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
幸せ
感じられるのが一番だねっ
不幸な事が あったら 不幸って感じるけど 幸せってなかなか わからない
けど やっぱり 不幸を味わって 初めて 幸せを感じられたりっ(ごめんね 意味不明で) みかちゃんが 参加できて
そして ましゃから パワーもらって 充電できたよねっ でも 同じく 1日参加すると欲がでちゃう~(涙)
2009年08月09日 (Sun) 10:27
みか URL
>でこちゃん
無理かなぁ~って思ったときもあったから
マリンメッセについたときはとってもうれしかったです

マリンメッセおわっちゃったね~
次は名古屋!!
みんなが待ってるんだよねi-178
2009年08月09日 (Sun) 21:13
さとみ URL ≫ EDIT
シアワセ♪
だったよね~i-176
あたしもギリギリまで参加できないかも?っていう不安があったからさ
二人で乗り越えたよね~!
あ、涙でそうだわ(笑)
色んな人に。ましゃに感謝。

2009年08月11日 (Tue) 20:53
みか URL
>さとみ
ねぇ~~e-420e-420

うらめしいi-65に くじけそうになったよねi-241
さとみの涙を忘れないわi-235
次は一緒にもっと ジャ~~ンプするよ~i-278
2009年08月11日 (Tue) 21:28














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
