シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ お疲れさま~TOP少年野球 ≫ お疲れさま~

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お疲れさま~

今日はぽかぽか暖かくて
昼からは暖かすぎて…
いま頬のあたりが少しほてっています

大分は昨日と今日
天気予報では野球のできそうな雰囲気ではありませんでした
でも、明けてみれば…
中止になった昨日は結局雨が降りきれず
今日も自宅待機の連絡網のすぐあと
『いまから集合~~』
休みの日も朝寝坊とすっかりご縁がなくなってしまいました
本日から2週にわたり西部リーグ
監督や関係者などのご縁で集まった9チームが
3組に分かれ予選、決勝と試合をします

会場は我が家からもほど近い★の台
9時すぎにはグランドに応援のため到着!!

ついてびっくり!!
なんと今日は『西部リーグ戦』を2試合
そして、昨日雨で流れた中央リーグの決勝を
場所を移動してするらしい
なんで、そんなに??と、思ったら…
決勝リーグを戦う★浜チームのキャッチャーが
鹿児島に転校のため、最後の記念すべき試合を
心残りのない様したいんだとか…
…その気持ち、わからないことはないけど

1日に3試合~~??


まずは西部リーグから

この2試合はエースを最後の決勝に残しておくため
ちょこちょこピッチャーが代わりました

 VS ★の台戦 8ー7

2点リードされたままむかえた最終回
2アウトからの劇的なサヨナラ勝ちでした~~
それは、それは大コーフン
終わったときにはのども痛いけど…手も痛かった
みんなもすごくウレシそう

大チャンスの時に代打をだされた★部くん
体は小さいのに誰にも負けない大きな声でいつも
みんなの志気を高める元気な子!
さがったときはすこし寂しそうだったけど
しっかり役目を果たした代打君に
自らすすんでハイタッチ
エラい、エラい
お母さんたちはちゃんと見てるからね☆★☆

あんなに劇的な勝ち☆をキメタのに…

次の試合は…

 VS ★子戦 8-1

ホントあっけな~い コールド負け

キャプテン、サード★ちゃんの目の覚めるような
華麗な連続ファインプレーに
一瞬みんな声も出たのに…なのに~~ズルズルズル~~
★ちゃん、かっこよかったよ~~
1年から少年野球をがんばってる本年度キャプテン
ケミストリーの堂珍似のぱっちりおめめのイケメンです

続けて2試合のあと
場所を移動し中央リーグ

勝算はかなり高い★浜戦
でも、今日は守備の要の転校前の最後の試合ということもあり
あちらは気合い十分な感じ!!
こちらもこのために温存…数少ない勝ち要素かな…しておいた
エース投入で中央リーグ優勝に挑みましたが…

やっぱり3試合はきつかった…かな
最終回の追い上げもかなわずに

 4-5 でこのカード久しぶりに負けました

ちょこちょこミスもありました
それぞれ順番?に監督、コーチに呼ばれて

『頭使ってしろよ~~』

いっぱい愛のお言葉いただいてました

今日の負けがまた次につながりますよ~に


本日の結果:中央リーグ 準優勝

      西部リーグ 4~6位決定戦へ

今週の予報はずっとマークなのに
土曜日だけマーク

はっきりわかりやすく朝から晴れますように!!
よろしくど~ぞ~

20070325205058.jpg


 本日のRIN:ブルペンキャッチャーでがんばりました♪

少年野球   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
