シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ きたっ!!!TOPRINのコト ≫ きたっ!!!


スポンサー広告  

きたっ!!!

今ごろ大阪の空の下ですね

関西組のウキウキぶりが目に浮かびます アップロードファイル

でも きたのは ましゃじゃなくて

…RINの成長期 

春から  5センチ !!! 伸びました~~

あんまり口に出すと 本人が気にするから
じぃ~~~っと 待ってます


甲子園で話題の 花巻東の 佐藤君

ご存知ですか?

身長 155センチで あのチームのレギュラーをとった男の子です

カラダが大きな子が多い中、無条件に応援してしまいます

左バッターなんだけど
昨日は 何度も ファウルボールが味方ベンチに直撃で
そのたびに花巻東ベンチが 沸いてました 

粘りのバッティングとは対照的な
ぺこぺこ頭下げてる姿に なごみました~ アップロードファイル

決して恵まれた体格ではないけど
その分きっとすごい努力をしてるんだろうなぁ


毎日 甲子園三昧
今日の 智弁和歌山にもしびれました
今夜の熱闘甲子園も楽しみです アップロードファイル

 


 
RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
5cmも?
うちの子 健康カードみて あらためてびっくり
年に 4cmしか 伸びてなかったです
なので RIN君の 5cm しかも 4月からでしょ?すばらしいっ!!
あの 甲子園ってみないのだけど 155cmの子が頑張ってると 励みになりますね~
2009年08月19日 (Wed) 08:40
しまちゃん URL
すごいね。
RIN君、身長春から5cmも伸びたんだね。すごいすご~~い!!
中学生になったらきっとぐんぐん伸びるよ。

ウチなんか私に似たら小さかっただろうけど
身長だけは主人に・・・
でも食べても食べても体重が増えなくて
新チームになって毎日ハードな練習だから
反対に痩せてるんじゃないかと心配。。。

花巻東の 佐藤君!!
春出場した時から気になっていたよ。
みんなと並んだら本当に小さいもんね。
きっとかなり頑張ってるんだよね。
ウチの2年生にもひとりいるよ!!
1年の時からレギュラーで、小さいけどセンスがあるって言うか・・・

さてさて・・・
今日は仕事がてにつきません!!
大阪ナイツ♪弾けてきまぁ~~す!!
2009年08月19日 (Wed) 12:33
みか URL
>でこちゃん
そう!
待ちに待ってた成長期かも…i-278

歯が生えるのも、最初の1本が抜けるのも
少しみんなより遅いトコがあるんだけど…

運動してるしね
何より本人がすごく喜んでます
2009年08月19日 (Wed) 21:38
みか URL
>しまちゃん
ひさしぶり~
明日の話は聞いてるんだけど…
今ごろ大阪城ホールかな?

春の甲子園はいつもろくに見ないから
昨日見てびっくりして、感動したよ

みんながみんなってワケじゃないんだけど
キャプテンって大きい子が多くて
いつも試合前のじゃんけんするときに
RINは見上げてばっかりなんだよね(笑)

しまちゃんの息子ちゃんも頑張ってるんだね
高校生になると、一段と体が変わるよね

ますます楽しみだね~~i-236
2009年08月19日 (Wed) 21:43
でこ URL
一緒一緒
歯ものすごい 遅いです 生えるのも 1歳3ヶ月で 2本だったし 抜けるのも まだまだ進行中
幼稚園児くらいな 成長です
2009年08月20日 (Thu) 14:03
みか URL
>でこちゃん
うちは、最初の歯が9ヶ月めだったから…
でこちゃんちのほうがうわてかな(笑)

乳歯もまだたくさんあってね
待てない永久歯が顔を出して
昨日、歯医者さんで抜いてもらったばかりだよi-278
2009年08月20日 (Thu) 20:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
