シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 福山☆夏の大創業祭 稲佐山TOP福山雅治 ≫ 福山☆夏の大創業祭 稲佐山

スポンサーサイト

スポンサー広告  

福山☆夏の大創業祭 稲佐山

もう 1週間も前の話になってしまいました

燃え尽きたともちょっと違う
なんだか 不思議~なキモチのまま

ただ とにかく やるぞ~!! って気分で

この1週間を過ごしました


WOWOWもゆっくりみたいけど
いまは仕事をしたい気分というのかな…

時間で切り替えが出来るタイプとも違うんで
勤務時間がある仕事とも違うんで
自己規制をしながら 小出しにして 余韻に浸る日々です アップロードファイル



あたしが 参加したのは 2日目の30日

E-3 ブロックでの参加でした
前日も参加した相方 さとみ のおかげで
とっても心強かったです

ヘリでましゃが近づいてきたときには かなりコーフン
すごい低空飛行で 落ちてきたらどうしよ~ってドキドキ 

『 約束の丘 』 ではじまった 記念すべきライブ♪


確か 『 それがすべてさ 』 のときに
会場のかわいい女の子と握手をして 会場騒然?

WOWOWでは ましゃが手を差し伸べたトコで映像が切り替わっちゃってるけど
たぶん あのあたりだと思う

小さい女の子ってトコが 当たり障りなく?
ただひたすら うらやましくて 悩ましかったりするのよね  

『 幸福論 』

このウタが始まった途端 …あたしがご贔屓にしてるせいもあるけど(笑)
空気までがほんわかしちゃう気がする

稲佐山ならではのアレンジも
楽しくてよかったです 
心地よい風も吹いて すごい Happyな気分になりました

もちろん Oh,Honey  って たびに壊れます

そのつど自然と降りてくる
この感じをつかまえて… ってところがね アップロードファイル


稲佐山メドレー

『 Fellow 』
『 蜜柑色の夏休み 』
『 Good Luck 』
『 遠くへ 』
『 旅人 』

稲佐山ならではの ウタたちを 歌うときに 花道の先端まで
でてきてくれたとき 

『 みんな見てるかなぁ 』 って

まだ未ぬましゃ友ちゃんや
今回参加できなかった ましゃ友ちゃんを想いました

この花道は 会場にいるファンのためだけじゃないのよねって
…勝手な想像ですけど…

とってもうれしそうに歌う ましゃと 稲佐山がきれいに重なって…
このライブを 象徴する映像がみんなに届いてるんだろうなぁって思いました

あたしは ましゃと稲佐山が重なったこの瞬間が
このライブの いちばんの泣きポイントだったかな メソ

秋空に浮かぶ雲もとってもキレイでした

…どうしても ましゃが肉眼で見えにくいもんだから
そこにましゃがいるのに ぼんやり空を見上げたり 稲佐山を仰いだり

夕暮れ時に よくあうましゃのウタが続いて…
贅沢な時間を過ごしました

WOWOWは 『 遠くへ 』 で
とってもきれいな涙を流してるファンの方が映し出されて
…すごくステキ ♪

あの時 こんなに空がきれいだったんだなぁって
WOWOWをみて 改めて知ることも出来ました

『 VS 』 からは ご覧の通りです

あたしは やっぱり オシリ 好きじゃな~い 
…しかも 虫に刺されちゃったって 
足元がふらつきました 

リズムに合わせて 叩くとこはかわいいんだけど 

アゲ系の曲にも、今回は マリンメッセよりも ジャンプできました~

次の名古屋では カンペキです jumee☆SaturdayNightFeverL


今回 あらためて思ったんだけど
ましゃって ホントに ファン層が 幅が広いのですねぇ

大河がはじまったら
ますます ライブ 入手困難になっちゃうんじゃないかしら 泣

あたしのまわり 
始まる寸前に 助六弁当みたいなの出したおかあさんがいて
どうなることかと思ったけど
食べずにしまってくれたので ほっと一安心 

この おかあさんの お気に入りは 『 道標 』 だと思う

なんか後ろから見てて 気合が違う感じがしたし…

市長が出たときの反応からして 
かなり地元人口が高いエリアだったのかな?

この人は このまま飲み続けるんじゃないだろうかって方もいましたよ 


周りの木々は ライトアップされるし
花火も打ち上げてくれるし

楽しい 楽しい時間でした

野外ライブは2度目だったけど
心地よい風も吹いて …最後は寒かった~…
きれいな月は出てるし 楽しかった

お天気が良くてホントに良かった

ライブの間 
『 約束の丘 』 なんて呼ばれる聖地   に

自分がいることが なんとも不思議な気分でした


ライブ終わりも  次の日も
たくさんのましゃ友ちゃんにも会えたし

先取り龍馬な気分も味わえたし
お祭りに参加できて シアワセでした

次の日 長崎を後にするときに聴いた 『 18-eighteenー 』 が
ライブのときとも いつも聴くのとも
なんだか違ってて すごく キュン  としました 

あたしの中では 稲佐山のキュンに 負けないキュンでした (笑)
ライブのときは うれしくて 楽しくて
そんなに涙が出なくて…
でも、車の中で 『 18-eighteenー 』 に涙

自分ですごい 安上がりな感じがして おかしくて
運転しながら ひとりで笑ってしまいました

記念すべきライブに参加できて よかった、ありがとう アップロードファイル

みんなに ありがとうです   アップロードファイル


ライブでキラキラ輝くましゃも愛しいけど
このフリーペーパーの おバカなましゃも 愛しすぎます

次は 名古屋 

待ってろ 名古屋です 
どうぞよろしく

 



福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ひとみん URL ≫ EDIT
みかも、ヘリコプターが落ちないかと心配してた組だったのね~!私も。。。(笑)

そして、オシリ・・・・私もi-241i-241i-241
あれはね、、、どうしてもダメなの、私・・・
年末の大感謝祭でひいてしまったアノ日から・・・i-241i-241i-241
スクリーンに映るオシリも見ないようにしてました。。。

みかの言葉・・・
**この花道は 会場にいるファンのためだけじゃないのよね**
の言葉にジーンとして涙がこぼれたよ。
なにもかもが感動だった。。。稲佐山。。。
稲佐山から帰ってきて、すっごい何度も泣いてるんだけど(苦笑)
泣いた後は、いつも気持ちが穏やかでシアワセ
はあ・・・いい男よねぇ・・・(笑)
2009年09月08日 (Tue) 22:43
みか URL
>ひとみん
うん…ホント…いい男だよねぇ
罪だわ…(笑)
WOWOWでみてると
すっごい いい笑顔だよね
テレビに向かって微笑むあたしe-266

ひとみんもオシリNG派なのね
またそれに関しては来週語りましょっi-239




2009年09月09日 (Wed) 09:14
さとみ URL ≫ EDIT
思い出しても笑える!
あのネエチャン男前な飲みっぷり&食べっぷりやったよねi-278
それにしても色んな心配ごとが先行してしまったけど、それを全て忘れるようなシアワセな時間やったe-419
会場にいる人にも涙をのんで会場に行けなかった人にもみんなにましゃは近づいてくれたはず
そういうましゃが やっぱり好きだわe-446
2009年09月09日 (Wed) 21:01
みか URL
>さとみ
ライブ始まったら、あのネエチャンのことはすっかり
忘れてしまったけど…
すごかったよねi-239

まるで登山のようなさとみと帽子さえ持ってないあたしと…(笑)
楽しい時間でした
ましゃバンザイi-175


2009年09月10日 (Thu) 09:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
