シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 記念のタオルTOP少年野球 ≫ 記念のタオル


スポンサー広告  

記念のタオル

記念のタオル

夏休み最後のリーグ戦での 準 優勝 (笑) 記念に

監督が子供たちにハンドタオルを作ってくれました

背番号まではいってるのが うれしいです アップロードファイル


昨年同様 夏休みの練習を 休まずがんばった部員には
『 皆勤賞 』 タオルまで いただきました

今年のRINは あたしの入院もあって
1日実家に帰ってお休みしたので こちらはもらえませんでした 

なかなか カタチとして残せない 子供たちへ
監督からの プレゼント


ありがとうございます りんごりんご



少年野球   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
刺繍?
プリントじゃなく 刺繍は いいね~
額にいれて 保存 決定ですねっ
2009年09月15日 (Tue) 17:01
ふくまま URL ≫ EDIT
みかの入院の為に1日お休み、だったらみかからRINくんに皆勤賞あげなあかんねv-392

がんばった証をこうして形にして贈ってくれるって嬉しいね。
うちの梨香のマネージャー引退ももうすぐ。
応援に一回も行ったことないけど、こないだ『ママ、来るv-236』って言われてしもた。
これは来てほしいっていうことよね。
2009年09月15日 (Tue) 19:08
みか URL
>でこちゃん
そう、刺繍ですよi-179

とってもいい記念になります
ありがたいですよね~
2009年09月15日 (Tue) 23:20
みか URL
>ふくまま
そうなんよ~
あたしが入院しなければもちろん皆勤だったんだよ
子供をまず第一に考えてくれる監督さんです

そりゃあ、ふくまま
1度は行ってみなよ
一生懸命頑張ってる姿にきっと涙だよi-228
2009年09月15日 (Tue) 23:24
ねこのて URL ≫ EDIT
ステキな監督さんだ~v-352
例え1回戦チームでも優勝したチームでも
同じ夏だもん!
一生懸命に頑張ったことはきっと力になってくれる。
少し自信を無くしかけた時や迷いそうな時に
このハンドタオルが少年達の道標となってくれるといいですね。
RINくん みかさん お疲れさまでした~
あ、RINくんはv-367で、みかさんはコッチねv-306
2009年09月16日 (Wed) 17:48
みか URL
>ねこのて さん
ありがとうございます

この暑さ、ひと夏を頑張りぬくのは
ホントに大変です
その分子供の自信になるんですよね

うちの監督は、勝ち負けや力ももちろん大事ですが
休まずに練習に来る子供を優先して試合に出してくれたりします
自分の子供もいないのに
無償で監督をしてくださってるし
頭が下がります
たくさん『勝ち』をプレゼントしてあげたいんですけどねi-238

2009年09月16日 (Wed) 22:14














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
