シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋の出会い♪TOP福山雅治 ≫ 名古屋の出会い♪

スポンサーサイト

スポンサー広告  

名古屋の出会い♪

いまさらですが…

行って来ました~ 名古屋 
生まれてはじめての 名古屋

新幹線に乗ってても シロノワールを食べてても
ふと 思うのは… 

『 なんで名古屋まで来てんだろう?(笑) 』

ましゃのおかげで
ホントに日本が狭く感じるようになりました jumee☆loud laugh1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回ははじめて 新幹線で行ってきました

岡山からはひとみんが乗ってきてくれて
楽しい旅が出来ました

名古屋に着いたら
はじめましての れあさん が
すっかり有名となった ましゃの前で待っててくれました
去年の感謝祭でご一緒して
初対面にして 一緒のベッドで一夜をともにした(笑)
ちょこちゃんのおかげ

ひとみんとれあさんの3人で
ライブ前に少し名古屋を散策

れあさんのおかげで 念願のナナちゃんにも会えたし 
シロノワールも食べることが出来ました

シロノワールって もっと甘いのかと思ってた~
意外とペロリ♪

はじめての れあさんとも ましゃっていう共通の話題があるお陰で
ライブまでの時間を 楽しむことが出来ました

はじめての土地でも
安心して歩けるし
ホントに 感謝、感謝です

今回は 名古屋も…そのまえの長崎も 
ろくにホテルの名前さえ 覚えてないような状況で…

いつも任せっぱなしで…ゴメンナサイ

いつか ましゃが 別府アリーナで ライブ開催のその日がきたら
これまでの 御礼はたっぷりさせて頂きます アップロードファイル

おまかせください jumee☆loud laugh1

ライブ終わりは Squall もっちゃん 幹事の
楽しい名古屋ナイツでした

かなりの参加で おしゃべり出来ず終いの方もいらっしゃったりで…
またの機会がありましたら どうぞ 声かけてください 

ちょこちゃんにも ちょっとの時間だったけど会うことが出来たし 
名古屋が地元じゃないんだもんね
朝も早かっただろうし…ホントにうれしかったです

このblog.を 最初に偶然にも見つけてくれた くり にも
やっと やっと 名古屋ではじめて会うことが出来ました~
あんまりゆっくり話せなかったけど うれしかったよ ウゲロくま01

あいかわらずの バタバタで
ちょっとした失敗もあったけど 楽しい名古屋の旅でした

お会いできたましゃ友ちゃん 声かけてくれたましゃ友ちゃん
一緒の時間を過ごしてくれてありがとう

新幹線で名古屋に向かいながら
あんなに遊びに行きたい!!っていってる
大阪や京都や神戸を スルーしちゃったことがおかしかった

案外近いよね~

遊びに行きます
そのときはよろしく アップロードファイル



福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
お疲れちゃん!
やっとやっと逢えたね~(笑)
しかし、何だかお互いにバタバタでゆっくり話ができなくて、ちょっと心残りですが。。

またいつか・・里帰りした時にでも、逢いに行きます!
温泉にでも浸かりながら、ゆっくり語りましょう!(笑)

色々とありがとう~v-344
2009年10月01日 (Thu) 08:23
みか URL
>くり
そうそう
なんか念願の初対面の割には
居て当たり前みたいな空気?(笑)

遊びにきてよ~
くりの好きそうなお酒とお魚のおいしいお店
こっちにもいっぱいあるからねi-278
2009年10月01日 (Thu) 16:23
ひとみん URL ≫ EDIT
ちょっとした失敗??・・・(*_*☆\バキッ

みかのおかげで本当に楽しい名古屋行きでした~e-420
岡山~名古屋がアッという間だったね~!
遠征・・クセになるよねe-440
次回、みかがいったい何回九州を脱出するか。。それも楽しみだわe-343
大阪・京都・神戸。。。私も観光に行きたい!!
声かけて~♪(笑)
2009年10月02日 (Fri) 07:37
みか URL
>ひとみん
ちょっとしたことよ!!
郵送した段階ではるか昔のコトやけんi-235

遠征かぁ…
何度も行きたいけど
サイアク二度と家に入れなくなる恐れがi-241

ましゃ龍馬の動き次第では
あたしたち京都で会えちゃうかもね(笑)…ってわかんないけど
2009年10月02日 (Fri) 09:02














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
