シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 TOP福山雅治 ≫ WE'RE BROS. TOUR 2009 道標

スポンサーサイト

スポンサー広告  

WE'RE BROS. TOUR 2009 道標

WE'RE BROS. TOUR 2009 道標

終わっちゃいましたね~
…って 最後の投げKISSをみたわけじゃないので
どうも ピンときません

でも 抜け殻同然(笑)の ましゃ友ちゃんたちのメールやblog. を見ると
やっぱり おわっちゃったねの~って 

少しも… 一日たりとも ゆっくり出来ないのかな?

早速 ましゃは龍馬になってるんでしょうか くり抜きハート1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

今回のツアー …っていっても あたしにとっては2度目のましゃツアーですが

前回にくらべて 『 参加した~~ 』 ってすごい満足感 

はじめてツアーTシャツを買ってみました
デコってみました 

そして、それ着て参加してみました~


道標ツアー あたしの初日 福岡マリンメッセは
ましゃ友ちゃんのおかげで 
アリーナ1列目という 神席  

…もう、ホントにホントに ありがとう メソ

オーバーワーク気味な上に 控えていた手術もあって
なんとなく 手放しでましゃツアーを迎えられないキモチのあたしに
舞い込んできた 神席チケット 

相方のましゃ友ちゃんと 当日何着る? 見たいな話になって…

ましゃがすぐそこにいるわけだから 何着ても恥ずかしい
…いやいや、見てないかもしれないけどさ…
そうなると、ツアーTシャツだ!!
当日買って着ましょうってことになり… 
ところが、地元のましゃ友ちゃんと話をしたら 

『 最前列なんだから Tシャツ デコらなきゃ 』 ってことになり 

入院、手術を考えたら アスマートに頼んでも間に合わないかも…ってことで

ちょうどその日は 横浜ライブの日

参加しているましゃ友ちゃんに 大急ぎで 

『 お願いやけん、Tシャツ2枚買って!! 送って~~ 絵文字名を入力してください 』

OK もらったあと
お休みの日に 急に ¥6000の出費なんて…
…反省しました~ …ありがとう 

届いたTシャツを 病院に持ち込んで 
手術のギリギリまで デコってました

『 こんな患者さんいませんよ、落ち着いてますね~ 』

なんていわれたけど ラインストーンのせてると 
すごく気持ちが落ち着いてて…手術の時間を迎えることが出来ました 

で !! 
肝心の マリンメッセなんだけど…

始まる前は 『 ガン見してやる~ 』 って思ってました
そのあと参加のましゃ友ちゃんたちに 
『 ましゃに穴あけて お渡しします~ 』 なんて 

でも いざとなると ましゃがキラキラ まぶしすぎて (笑)
まともに見ることできなかった 泣

なんとなく 頭がこっち方面に動くだけで 下向いてしまうあたし 泣

おぐちゃん寄りだったから おぐちゃんは もうお腹いっぱいってくらいでしたけど 

しかも ましゃがおしゃべりしてるときは
ましゃを後ろから当ててるライトが
おもいっきり こっち方面にあたってて
手をかざさないと ましゃが全く見えない

ましゃをまともに見ることができない上に
まぶしいわ 熱いわで… 絵文字名を入力してください

それでも ましゃの腕の白さにはびっくり 

ギター弾いてるときに くっきりと浮き上がる二の腕の血管に うっとり アップロードファイル

指の先から落ちる汗
髪の先から落ちる汗を確認したときは 涙でました sc03

デコTのおかげで ライブの前からテンションあがったし
それ着てる自分も楽しかったし
タオル ぶんぶん振り回して

…ホントに楽しかった くり抜きハート1

それに引き換え 名古屋のあたしは ずっと泣いてました 

この日のあたし コレでましゃのライブも 最後かと思うと
最初から さみしくて 涙が出てしまって 泣

『 Oh,Honey   』 も最後

よっぽど うっとりしてたんでしょう アップロードファイル

相方のふくままに

『 自分のために歌ってると思って聴いたやろ 』 的なツッコミいただきました jumee☆shy1

最後の曲なんて 『 はぁ~ 最後のウタだぁ 』 って
思わず口走り 自分の言葉に また涙 泣

最初は行く予定のなかった 名古屋

やっとだんなサマに言えたと思った直後の 代々木追加
え~ オーラスじゃないのぉぉぉ~~  ガーン
って 悲しくなったけど…

代々木は日程的に 結局無理だったし

それに WOWOWの収録のおかげで 特別な夜気分も味わえたし くり抜きハート1くり抜きハート1

次は いつ 会えるかなぁ

ましゃに  ましゃ友ちゃんに

もう、次のライブのこといっておかしいけど
次は今回出来なかった 2デイズ参加を目標にがんばります
一日だけだと ぽ~ アップロードファイル としてるあいだに
おわっちゃって なんにもおぼえてないの 泣

だから、次はライブ連チャン参加!!

いつでもよいです
ましゃのタイミングで 

あたし ず~っと 待ちます、待ちます 

待ってます アップロードファイル



福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

さとみ URL ≫ EDIT
楽しい夏だったねi-189
この歳になってこんな楽しい夏を迎えられるとは
あたしはシアワセ者ですi-228
きっと一人じゃここまで楽しくなかったと思うんだ
ありがとねi-175
あたしの次の目標はどこか一箇所でも遠征。。かな(笑)
できればオーラス参加してみたい!
2009年09月29日 (Tue) 20:44
さんちゃん URL ≫ EDIT
ツアーの間中、楽しくて幸せな毎日でした♪
また次のツアーでも会おうね~
早くこないかなぁ( ̄∀ ̄)
2009年09月29日 (Tue) 23:38
みか URL
>さとみ
楽しかったよね~
何度もいいます、楽しかったi-278

やっぱりデコいいよね
テンションあがるよね
タオルともしばらくお別れだなぁi-241

オーラスいこうねi-176
2009年09月30日 (Wed) 00:47
みか URL
>さんちゃん
結局さんちゃんとは
なんだかんだ言いつつ遭遇率が低いんだよね

さんちゃん日帰り強行軍だもんねi-203

また会おうね~
おいしいものも食べたりしたいしね~e-284
2009年09月30日 (Wed) 00:50














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
