シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ましゃ龍馬TOP福山雅治 ≫ ましゃ龍馬


スポンサー広告  

ましゃ龍馬

はじまったんですね~

教えてもらったサイトで読んだ記事だと…
異例のVIP待遇
ましゃのツアー終了を待ってタイミングでの 主役の撮影開始だとか…

それだけ ましゃじゃないとっ 
ってことでの 今回の大河なのでしょう

はぁ~ 緊張する 


はじめて ポスター用のましゃ龍馬を見たとき
ホントに震えました~ 
いまも待ち受けだし
時間あれば しみじみ見ちゃうほど スキ くり抜きハート1くり抜きハート1

…なだけに 

最新ましゃ龍馬に 正直 ちょっとびっくり 

『 色、 クロっ!!! 』

どうしよ~ 受け入れられるか自分…   みたいな 絵文字名を入力してください

…まぁ それも数時間で (笑)
ましゃ友ちゃんブログの 動くましゃを見ているうちに
だんだんとキモチも 
おメメも 

だって 目がぁ 
くるんくるん デス 


去年の感謝祭のとき くるくるなパーミーましゃをみたあと
ましゃ友ちゃんたちと 夏のツアーは一体どんなましゃ? って話題になったけど
その中のひとつが このポニーテールましゃだったなぁって

こんな感じで うたうましゃ …まぁ それはそれで 

今となっては あの パーミーましゃが懐かしく アップロードファイル

さてさて、撮影始まったばかりなのに こんなお天気で
どうなってるんでしょうか?

このまえ 妻夫木くんがテレビに出てたときに 話の中で
『 (大河の)撮影が3時くらいに終わった日に… 』 とか
『 5時くらいに終わったから 』 とか 何度か言ってて

それを聞きながら 撮影時期は長いけど 一日の拘束時間は短いのかしら…なんて
ひとり勝手に 安心してみたり 

放送はとっても楽しみだけど
なんとなく 我が家はタイムリーで見るのは無理そう 泣


はじまったら ましゃファンがふえるのは 間違いなさそうですね sc03 
福山雅治   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ton URL
私だけじゃなかったのねi-229
私も第一印象は、「くろっ!」
それしかなかったよぉe-330
それと大河、初めて見るんだけどなじめるかしら?
龍馬のことも、
寺田屋(合ってるよね?)には行ったけど、よく知りませ~ん!
あえて、このまままっさらな気持ちで、
ましゃで龍馬を知ろうと、お勉強もしてません!!
どうなることやらi-198
でも、ほんとに楽しみだよねe-266
2009年10月09日 (Fri) 01:59
みか URL
>ton さん
あははi-201i-201
tonさんも?(笑)
ちょっと、たじろぐよねi-235

あたしも、歴史は全くです
ましゃが龍馬に決まったときは
勉強するとか言ってたんだけど…
結局そのまんま~
そんな、あたしたちでもきっと楽しめるよi-179
2009年10月09日 (Fri) 20:38














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
