シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 13-1TOP少年野球 ≫ 13-1


スポンサー広告  

13-1

RINの小学校生活最後の公式の大会が始まりました

1回戦

結果は 13-1 のコールド負け
はあ~~ …です、 はあ~~ 泣

毎回 3者凡退
最終回では粘ってくれて
RINの打ち上げてしまったボールが セカンドの後にポトンとおちて
打点①

12月の卒団式まで あとちょうど2ヶ月

お役目も あと2ヶ月になりました

新役員も決まってるし… なんだか 隠居気分です 

少年野球   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ひとみん URL ≫ EDIT
1回戦、コールド負けは残念だったねe-263
でもRINくんの打点①には意味がある!きっとある!
卒団式、きっとe-259なんだろうなぁ・・
でも、会長夫人、まだまだ隠居には早いわよ~e-440
2009年10月14日 (Wed) 10:18
みか URL
>ひとみん
点差がめっちゃくちゃあるけど
ガツン!!って打たれたわけじゃないのよね~
…内容がねぇi-241
まだ、少し引きずってますが~(笑)

隠居させてi-235
2009年10月15日 (Thu) 07:44














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
