シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の練習試合TOP少年野球 ≫ 昨日の練習試合

スポンサーサイト

スポンサー広告  

昨日の練習試合

昨日の練習試合は
RINが通っている英会話で一緒のクラスの Dクンがいるチーム

今年の初めくらいかな…
RINのクラスに編入してきて
お互い野球をしていることを知り
お互いキャプテンなことを知り 

『 いつか試合をしてみたいなぁ 』 とはいってたんだけど
あちらのほうは 県大会でもベスト4に入るようなチームで
なかなか そんな機会には恵まれませんでした

ところが 今週の水曜日に
突然、監督が 『 土曜日 N と 練習試合します 』 って言葉にびっくり !!

RINは 大喜び アップロードファイル 

最初の整列後の挨拶も握手も ニタニタ ニヤニヤ アップロードファイル

スタートはお互いショート

相手の4番、5番は絶対中学生やろ!! ってくらい大きな子で 

思いっきり ライナーで 外野まで 合計3本も運ばれました

RINは途中4回から 登板

Dクンとの直接対決(笑) は フォアボール かお


それでも 結果は 7-6 

印象の割には 1点差のゲームでした


試合が終わって…
Dクンが 大阪に転校してしまうこと

これが大分での最後の試合だということを知りました

このタイミングで 一緒に野球が出来たことが
ものすごい確率での偶然のシアワセだったことがわかり
とっても 寂しくなってしまいました

英語もやめちゃうのも寂しい

RINは幼稚園の頃から 通っているので
どうしても あたしが 慣れっこになってしまってて 
あまり クラスに顔を出さないせいか
他のお母さんとの 交流がすくなくて 絵文字名を入力してください

… あたしは 職場に近いから 託児所感覚で預けはじめたんだけど
  他のママは 私立だとか 付属だとか…
  どうもお付き合いしたことのないタイプの方が多くって 

これっきりになっちゃうんだろうなぁって

子供同士は仲良くしてたのに とっても残念


RINと変わらない背格好なのに
6年生も多い強いチームをしっかりまとめている Dクン

大阪に行っても がんばってほしいなぁ

いつかまた あえる日を楽しみにしています アップロードファイル



少年野球   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
大阪のどこの学校に転校なのかなあ。
もしかしてうちの息子の小学校だったりしてねi-278
あと半年で卒業っていう時期の転校はかわいそうだねえ。
でも子供は順応するのが早いからすぐに友達できるかな。
2009年10月18日 (Sun) 14:30
みか URL
>ふくまま
来月、メガネをかけた賢そうな男の子が
やってきた話を聞いたら Dクンですからi-179
もともと、大阪の方みたいだよ

子供の順応する力+彼 ならすぐお友達できちゃうと思うよ
2009年10月19日 (Mon) 08:08














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
