シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 泣きどころTOP独りゴト ≫ 泣きどころ


スポンサー広告  

泣きどころ

今始まったことではないけれど…
とにかく涙もろいあたし
ホントにしょっちゅう泣いてます

ドラマ、ドキュメンタリー、映画、本、スポーツ観戦…
そしてもちろん…RIN

でも、今日の涙は自分のコトながら
『これもツボなの???』とさすがにびっくりアップロードファイル

今朝は9時から野球の練習
いつも一緒にいく友だちがお休みなので
グランドまで送っていきました

その帰り道、踏切まちで何気なく踏切の向こう側を見たら
同じ野球部の4年生を発見!!
練習開始の15分前が集合の約束だから完璧に遅刻時間
すごくあわてているのがわかりました
踏切があがった瞬間
バットとリュックをゆらしながら走りはじめました

その場面で…なんと…ホロリとしまったよ
今回ばかりは自分でもイタいなぁと(笑)
ただ、寝坊して遅刻してるかもしれないんだけど
『急げ~!がんばれ!』と思ったら…

でも、涙を流すとすっきりします
あたしのストレス解消かもしれない
できれば感動の涙がいいけど…
近頃は本を読む時間がなくて少し残念
上手に時間を使いたいです

ただ、あたしは泣くと鼻の頭がまっかっかになって
しばらく戻らないのが悩みデス
『また、泣いたやろ~~~』って
ばれるのがイヤなんですよね絵文字名を入力してください

独りゴト   Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
ちょいご無沙汰!<(_ _)>
昨日(日曜)も仕事になってしまい。。。(^^;;;
おかげ様?で忙しい日々です!
先日までののんびりまったり時間がウソのようで・・・

今日はましゃが出るかも?と思って、11時ぎりに帰ってきて、テレ東を見てます!
でも、この分じゃ出そうにないな~?(^^;;;
最後のエンディングだけかな~?
今のうちにv-48してきちゃおっと!笑

今、駆け足で↓の記事。読んできたよ!
RINくん。頑張ってるね~♪
野球大好き少年!!
私も応援するよ~~(^o^)丿Woo!
我が母校の2回戦。。残念ながら負けちゃったけど、私はお客さんが行列してて、とてもテレビ見てる時間がなくて。。。
で。気が付いたら・・・終わってた!(/_;)
でも。。元気に帰ったようなので良かった!(^^;;;
同窓生達は、負けてもかなり盛り上がったようで。。。(^^;;;

また、時間ができたら遊びにくるね~(^.^)b
2007年04月03日 (Tue) 00:06
強火家(つよびや) URLEDIT
わかります~、ストレス発散!!

子供の遅刻。
大概親の責任ですよね。。。
ワタシも一度、学校に車で送ったことがありますv-355
お母さんが悪い、と泣いて責められました。
反省です↓
2007年04月03日 (Tue) 12:45
みか URL
>くり
ひさしぶり♪
相変わらず忙しいんだね
いいことです!!
ホントにエンデイングだったねぇ
あれは『5年モノ』のレコーディング風景かな??ちょびっとビミョ~な
長髪ましゃでしたv-390
いつもあの夜景と一緒に流れるのかな第二弾が今からすごく楽しみです
2007年04月03日 (Tue) 15:28
みか URL
>強火家(つよびや)さん
うん、泣くとすっきりします
…汚れがでる感じ??

あたしも一度寝坊して
車で送ったことありますよ~~
ビビり…まじめといってあげようかな…だからすごい泣いて怒ってました
もう行きたくないとかいう始末
ハイ…逆ギレしてしまいました
反省します↓
2007年04月03日 (Tue) 15:34
メイ URL
今日は
初めて会ったようなものですよね。
みかさんは仕事中だし、あまりワタシが話しても悪いかな・・と思いました。
あとワタシ自身、花粉症でテンションが低かったのです。
「無愛想なヒト」でしたよね。すみません。
また今度、会う機会があればいいなぁ(^^)
2007年04月03日 (Tue) 22:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
