シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 12th.TOPRINのコト ≫ 12th.


スポンサー広告  

12th.

ここまで… あっという間 アップロードファイル

P1020468.jpg


毎年 数字のキャンドルがかわるだけ
あとは 何も変わらない いつものお誕生日

…それが いちばん シアワセなことなのかも くり抜きハート1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べは 近くのママ友ちゃん宅で 異例のお誕生日会?

どうしても見たい 野球中継がありまして アップロードファイル
我が家は その環境が整ってないから
図々しくも 手作りカレーをいただきながら
…でも、緊張して 食べたか食べないかわかんなかったけど…

RINにとっても 忘れらない 1日になったはず

…試合はサヨナラ勝ちでした

急に寒くなったけど 熱い夜でした アップロードファイル

RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ちょこ URL ≫ EDIT
息子さん、お誕生日おめでとうございますe-405e-405e-405
ホント・・・いつもどおり、何も変わらないのが、いちばんのe-144だよねe-420
息子さん&みかちゃんにとって、ステキな1年になりますようにe-454
2009年11月17日 (Tue) 19:47
ふくまま URL ≫ EDIT
12才おめでとう!
RINくん、12歳おめでとう&みかがお母さんになって12年、おめでとうv-314

この野球ボールのキャンドル、見覚えある~v-237
やっぱりRINくんにはこのキャンドルだね~v-410
賑やかなお誕生日になってよかったね。
ステキな1年になりますように。
2009年11月17日 (Tue) 21:49
みか URL
>ちょこちゃん
ちょこちゃん、ありがとう♪

元気と健康がいちばんe-284
寒くなったね
お互い気をつけようね
2009年11月17日 (Tue) 23:20
みか URL
>ふくまま
ふくまま、ありがとう♪

火を消したら『また、来年!!』って
さっさとしまうけんねi-278
あと何年 こんなお祝いできるかな?
2009年11月17日 (Tue) 23:23
URL
12歳のお誕生日おめでとう♪

来年は中学やね~。

この一年も素敵な年になりますように(^O^)
2009年11月19日 (Thu) 14:12
みか URL
>?? さま
…でも、たぶん ちゃいぶ☆?

ありがとうi-179
ちゃいぶ☆長男君もおめでとう♪

なんかこのまえ中学入学したと思ってたのにね…
お勉強頑張ってね
2009年11月21日 (Sat) 23:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
