シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 恒例行事TOP独りゴト ≫ 恒例行事

スポンサーサイト

スポンサー広告  

恒例行事

今夜は甥っ子二人がお泊まりに来てます
春から中学生になる日★と新5年生の星★、
二人ともやっぱり野球少年です
長期のお休みには必ずお互いの家に一度ずつ
お泊まりをします絵文字名を入力してください

お昼過ぎに駅のホームまでお出迎え
そのまま映画を見に行きました
あたし的には『バッテリー』を一緒に見るつもりだったのに
3人が選んだのは『ドラえもん』
泣く準備はできていたのに~~

3人を送り込んだあと
2時間ほどあったので
ひとりでブラブラ
まずは大好きな★印良品
着心地がいいし、シンプルで飽きがこないので
季節ごとによ~~くよ~~く利用します
今日はおめあてのパンツが買えましたアップロードファイル
下半身のあたしはジーンズが苦手
まず試着からできない
…ので、クロップドパンツやカーゴタイプが定番です
★印…のはいままで何度か買っていて
いつもお気に入りになるんだけど
なんだか不運な運命ばかり…
あるモノは段ボールを解体しようとして
カッターで一緒に切りさき
…もちろん流血~~
そしてあるモノは自転車に巻き込んだり…
このときはグランドハイアットで会議で
時間がないから着替えるヒマもなく
かなり恥ずかしい思いをしました

だから今日はとってもウレシくなりました

そのあともウロウロしていると
『本のバーゲン』会場を発見
かわいい絵本や専門書などいろいろおいてます
新大学生かな??
ふたりで料理本みてる男の子、
『毎日パスタもなぁ』とかいいながら選んでました
担当のおじさんと囲碁将棋コーナーで
お目当ての本を探してる小学生らしき男の子も…

そんな観察をしながら…
時間が来たのでお迎えに!

3人ともニコニコしながらでてきました
声をそろえて『おもしろかった~~』
『泣いたんじゃナイン?』と聞いたら
『オレは泣いてねぇ、けろ…RINは
       けど→けろといいます。かわいい
       ドラえもんは泣きよったよ』
『…』

夜は更けてもまだまだ3人で楽しそう♪♪
明日は何して過ごそうかな…

独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

強火家(つよびや) URLEDIT
映画
うちのも週末友達と「ドラえもん」を観に行くらしいです。。。

ウナっ子が哺乳瓶クリアしたら、絶対絶対コッソリ行ってやるぅ!!

それにしても、中坊になっても素直に「ドラえもん」を観ようと思う、そんな子供に育って欲しいなぁ~と思いました。
さっ、今年は札幌ドームのベビールームからファイターズ戦を見下ろしますよ~!!!
2007年04月04日 (Wed) 17:10
みか URL
>強火家(つよびや)さん
まだ自分が結婚してないときに生まれた★雅にはバカおばとしてかなり投資してますv-391
あたしたちには相変わらずかわいいんだけど妹(お母さん)限定反抗期です
でも、成長していくんだからこんな時期もないとね!
いつかみっこちゃんにもウナちゃんにも…RINにも…かな??

いいなぁ、地元チーム
大分はサッカーあるけど
どうもなじめなくって…デス

2007年04月04日 (Wed) 21:16














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
