シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ お元気ですか?TOP独りゴト ≫ お元気ですか?


スポンサー広告  

お元気ですか?

はやいですね~、12月になりました

小学校での野球生活も ホントにあと少し

寂しい気持ちもあるけれど
いまは 早く一度休みたい…
正直なキモチ 

早くも 卒団後の 土日の予定をどんどんいれていってます

ずーーーっと 長いこと
お休みを好きなことをして過ごしてません

その反動は大きいです アップロードファイル


ましゃの情報も ましゃ友ちゃんから いただいても
なかなかついていけなくて 泣

あたらしいウタ まもなくですねぇ

重いですわ~ あたらしいウタ

…第一印象だけで 書いてますが… 雲

CMで流れる部分からのイメージとずいぶん違っていました、ワタシ





今日は 野球の練習の後
6年生みんなで集まって 卒団式の最終打ち合わせとリハーサルをしました

BGM担当のお父さんセレクトのCDにあわせて
動きなどの確認をしたんだけど
最後に 団旗を持ったRINを先頭に 4人がダイヤモンドを一周して
新キャプテンに手渡し 握手をします

想像するだけで ウルウル メソ

うちの部は 6年生の親が 子供のために全て準備するから
当日は泣いてるヒマがなければいいなぁって思ってます

そうじゃなきゃ タイヘンな事になりそうです 泣


 
独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

くり URL ≫ EDIT
お疲れさま~♪
しわす・・・実感してるようですね~^^;
卒団式。。何だか私まで涙腺がっ!!(苦笑)
でも、子供の成長を喜びましょ!!
子育て中のお母さんは、土日といえど休みがないのは当たり前?みたいな??
予定を入れて、外にでかけない限り、自分の時間なんて持てないもんね!
反動で、予定満載??疲れ過ぎませんように!(笑)

♪はつ恋♪。。youtubeで何回も繰り返し聞いてます!
冗談でしょうが、ましゃは自分の経験?とラジオで言ってたけど。。真実は如何に???(笑)
切な過ぎる歌だけど。。これはこれで大好きです!
ツアー中に作ったというコトなので、去年からの超多忙に、つい、若い頃の彼女を思い出したのかも??(笑)
2009年12月06日 (Sun) 10:48
waco URL
勝手に心配
長らく更新されていなかったので勝手に心配していました。病気でなくてホントよかったです。
色々忙しかったようですね。

少年野球をする親のサポートの大変さは、
聞いたことがありますが、役員サンになるとなおさらですね。お疲れさまでした☆
うちの子も野球をいづれさせたくて,
APUのイベント(ご存じですか?)絶対に行こうと思っていたら(と、いうか私が宗リンに会いたかった)
子どもの行事と同じ日。ガーン。

はつ恋・・・私もCMのあのフレーズの印象と
フルではあまりに違っていてびっくりでした。
濃い!!!深い!!!大人!!!

ましゃが、40代では、さわやかにはいかない!と
言ってたけど、正直、重いですよね。
2009年12月07日 (Mon) 03:31
みか URL
> くり
師走…実感しまくってます!!
魂ラジもすっかりごぶさたでi-241

ましゃのコメントも魂ラジブログで確認する程度なの…
自分の体験!!
誕生日にもらった手紙を読みかえしちゃうところが
想像するだけで…i-229
…そういう小さいところじゃないのねi-201i-201i-201
2009年12月07日 (Mon) 18:19
みか URL
>waco さま
ありがとうございま~す
ご心配おかけしました
おかげさまで元気ですi-179

APUのイベント、新聞などで知ってますよ
今度の週末でしたよね
うちの子供たちは最後の大会があるので
あたしも興味がありますが…宗リンに!!…
参加できずに残念です

野球楽しいですよ、オススメします

wacoさんは、確かお近くとのこと
同じ市内かな?
もし、よかったら『メールはこちらから♪』から
ご連絡下さい
直接、あたしのi-217にメールが届きま~す
お待ちしてますi-260

2009年12月07日 (Mon) 18:26
ふくまま URL ≫ EDIT
卒団式はいつなのかな
ほんとに想像するだけで喉の奥がツ~ンと痛くなるね


はつ恋の歌詞、曲とも重くて奥が深いわあ。
PV見たらますます切なくなっちゃった
ましゃの顔、動作すべてが切ない。
でもなんか気持ちわかる気もするんだ。
2009年12月08日 (Tue) 14:44
みか URL
>ふくまま
PVはまだちらりとなにかでみただけだよ
まだ、奥が深いと思えるまで聞いてな~い
…少し『食わず嫌い』的な感じ、いまのところi-229
発売されたら移動中にじっくり聞いていこう

卒団式は19日だよ~
そのあと総会で お役目終了!!
あと一息だよ
2009年12月08日 (Tue) 21:17
でこ URL
はつ恋
魂ラジで 一回聞いただけなので・・・歌詞までよく理解できぬまま・・・だったけど
そんなに重い?の
曲は 懐かしいメロディーで 隣で聴いてた主人に
けなされました(涙)
2009年12月09日 (Wed) 21:11
みか URL
>でこちゃん
それが不思議とだんだんなれてくるんだよね~(笑)
あくまでも勝手なイメージ!!

どんな感じでうたうのかなぁ、とっても楽しみだわi-278
2009年12月10日 (Thu) 17:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
