シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 『はつ恋』かぁTOP福山雅治 ≫ 『はつ恋』かぁ


スポンサー広告  

『はつ恋』かぁ

なかなか追いつけないましゃ情報

でも、さすがに紅白情報は大々的なので(笑)


『はつ恋』かぁ…って思いませんでしたか?
とっても意外でしたっ


個人的希望は 『群青』でした


メッセージ性もあるし
華やか?だし…ツアーのオープニング曲だったせいかな…
また聞きたかったし…だったんですが

へぇ~~って感じだわ

楽しみですけど、ね ヾ(^▽^)ノ
福山雅治   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URL ≫ EDIT
同じく。
そう思った一人ですよん。
私は道標かな??って思いつつ化身で盛り上がれたらe-343
って思いよったよe-68
2009年12月21日 (Mon) 21:45
けん URL
オリコン1位だった(らしい)ので紅白バージョンとかやるかもよ(笑)

でもあの歌じゃしんみりムードになりそうだけどいいのかなぁ(^_^;)
2009年12月22日 (Tue) 07:46
くり URL ≫ EDIT
私も。。
意外だった!!^^;
まぁね~!♪道標は、日テレさんの番組で流れてるから、難しいかな~?とは思ってたけど・・
♪群青も大好きだけど、あまりメッセージ性の強いモノや歌詞のエ○いモノは、NGになっちゃうしぃ~^^;
噂されてた中継もないようだし。。
やっぱり観覧希望しとけば良かったかな~?^^;
2009年12月22日 (Tue) 08:36
でこ URL
びっくり
そう 私もはつ恋を歌うとは 意外でした~
紅白には せつなすぎるような・・・
年末 楽しみだね~♪
2009年12月22日 (Tue) 10:31
みか URL
>ちゃいぶ☆
よく紅白効果っていうからねぇ
オトナの作戦?
一気に大河につないでファン層拡大…とか
余計なことばかり考えちゃうあたしデスi-235
2009年12月23日 (Wed) 22:14
みか URL
>けん
『祭り』なのにねぇ…
どんな感じだろうね、楽しみ♪
2009年12月23日 (Wed) 22:15
みか URL
>くり
よく考えたら、群青ってシングルじゃないし
やっぱり最初からなかったのかなぁi-229
中継もないの?
…ってことは応援合戦とかしちゃうの?
ほとんど紅白見たことないんだけどi-229
あぁ~そうなんだぁ
2009年12月23日 (Wed) 22:19
みか URL
>でこちゃん
ねぇ、しんみりだよねぇ
まぁ楽しみだけどi-175

みんな好きになっちゃうわねi-235
明日から怒涛のテレビウィーク!!!
楽しみだねi-237
2009年12月23日 (Wed) 22:21














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
