シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 2009TOP携帯から ≫ 2009


スポンサー広告  

2009

今年もあと残すところ
わずかとなりました


だんなサマの本厄払いでスタートした今年
バッタバタした年でした

大きな役をお受けして、お互い忙しさもあり
譲れないこともあり
…意見もぶつかり
だんなサマとケンカの絶えない年でした(^_^;)


生まれて初めての入院にはじめての手術
妊娠線のなかった体にしっかり残った痕が少し寂しかったり…

…いろんなことがあったけど
いつだって周りの手に支えられ、助けられ

ツラい涙は不思議となくて
いつもあったか~い涙を流してました(笑)


忙しくなる年に限って
ましゃもやたらと活動的で(笑)

それでも数回のライブ参加は
やっぱりみんなのおかげ

病み上がり最前列も夢みたいな出来事でした

各地で新しい出会いもありました
ましゃ友ちゃんとの楽しい時間はクセになります

…さてさて、来年はどんな年になるのかなぁ

RINも春には中学生

歳を重ねるのは寂しいけど
やっぱり先の出来事は楽しみで気になって仕方ないです


そして
拙いブログに立ち寄ってくださったみなさま
コメントまでのこしてくださったみなさま

ホントにありがとうございました


新しい年にも
たくさんの出会いがありますように

笑顔あふれる年になりますように

どうぞよろしくお願いします


ましゃがいま『花月』からの中継でチラリとうつりました

今夜は、顔のかたちまで『龍馬』っぽい(笑)
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

しまちゃん URL ≫ EDIT
今年もよろしくね。
みかちゃん、あけましておめでとうv-352v-352
去年のe-343感謝祭で初めて会っって以来
野球繋がりもあってか色々と話ができて嬉しかったよ。
みかちゃんにとっては、とっても大変な年だったね。
今年は少しはゆっくりできるかな?
また会える日を楽しみにしています。

お互いこれからも息子の成長を楽しみにしましょうv-410v-221

RINくんは大丈夫?実家でゆっくりしてね。
2010年01月01日 (Fri) 01:38
みか URL
>しまちゃん
あけましておめでとう♪
しまちゃん、今年もよろしくお願いしますi-260

おかげでRINはすっかり元気です
野球してないから、だらだらして嘔吐下痢になったらしいです(笑)

息子ちゃんの応援お互い楽しもうね~i-179
2010年01月02日 (Sat) 14:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
