シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 衝動買いTOPお気に入り ≫ 衝動買い


スポンサー広告  

衝動買い

!cid_01@100113_133257@_____D704i@docomo_ne.jpg

黒地の花模様に透明のスパンコール

『あら、かわいいかも…』 って手にとって

値段を見て 『えーーーー!!かわいい!!』 って ウゲロくま・目がはぁとvv

¥1050 でした アップロードファイル

やわらかいし 履きやすい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日から だんなサマと二人そろって 風邪でダウン

学校から帰ってきたRINが 『オレがごはんをつくるしかねえな』って言ってくれたけど…

まぁ結局あたしが作ったけど

一応病院で検査したけど ふたりとも インフルエンザの結果は陰性

おかげさまで食欲はあって
今日は熱もなく だんなサマは普通どおり仕事に行きました

あたしは グータラしてます

外は雪がチラチラ 寒いですねぇ 雪だるま

お気に入り   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

てぃの URL ≫ EDIT
めっちゃかわいいi-233
これで¥1050とはi-198ほんと買い物上手だね。

昨日は体調が悪い中、メールしちゃってごめんねm(__)m
寒いので悪化しないように気をつけてね。
 
家の周辺はまだまだ雪が残ってて、今日もギリギリ
だったわi-229

2010年01月14日 (Thu) 08:39
あきこ URL
たまには。。。
年末年始の 疲れが出たのかなぁ~v-362
たまには グータラもいいもんよv-392

私も今日になって ようやく1日グータラでけたv-221
ほんとは レグザ様の前でゆったりTV鑑賞したかったのに。。。
卒業式まで登校しなくていい克に
先を越されてv-406
仕方がないので 久々にPCの前に座ってますv-221
 

2010年01月14日 (Thu) 16:42
みか URL
>てぃの
すごい雪だったよね
お休みになった学校もあったって聞いたよ

寝込むことはなかったけど
今日あたりからやっとやる気がでてきた感じ

お互い気をつけようね
2010年01月16日 (Sat) 11:04
みか URL
>あきこさん
ご無沙汰ですi-179

もう学校行かなくてもいいの~?
高校生に自由な時間をあまり与えちゃいけないわ(笑)
まぁでもまだ頑張んなきゃいけない友達もたくさいいるし
気も遣うだろうし
家のほうがキモチは楽だろうね

今夜はレグザ様を確保できるのかなi-236
2010年01月16日 (Sat) 11:09














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
