シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ぞろ目!!!TOP独りゴト ≫ ぞろ目!!!


スポンサー広告  

ぞろ目!!!

いま 久しぶりにパソコンから自分のblog.をみて びっくり!!!!!

ふたつ下の記事 ↓↓↓

『no title』


全く覚えのない投稿なんだけど… って
携帯の送信記録みながら よく考えたら

この2回ほど 携帯から 記事投稿すると
FC2から 『投稿完了しました』メールが届くようになってて
…携帯からの投稿のアドレスが変わったんですね?…
あるアドレスに送信したら 『投稿完了のメールは届きません』って書いてありました

それを、あたしは勘違いして
ここに一度送れば次からこなくなるんだなぁって思い込み 送信っ!! 

結局 その送信メールが 新着記事になってしまったみたい 

でも、その記事が すっごい タイミングの記事になってました  

昨日は 平成22年の2月2日

しかも 時間が 22時22分  …44秒なのは残念だけど


なんだか いいことありそうな 予感だわ 

  





 
独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
私は昨夜、携帯から投稿した記事が今日になっても反映されてなくて問い合わせしたよ。
でもさっき、同じ記事をもう一回投稿したら反映された。
昨夜のあのメールはいったいどこ行ったんだろうi-230

記念すべき時間の記事はそのまま残しとくのね(笑)
2010年02月03日 (Wed) 20:19
みか URL
>ふくまま
最近更新してなかったから
知らなかったんだけど、最近システム変わったのかな?

記事は記念にとっとくよ(笑)
狙ってできるもんじゃないだろうしね~i-278
2010年02月03日 (Wed) 22:11
あきこ URL
どおりで[s:20514]
何回クリックしても
何も出て 来ないはずやね
2010年02月07日 (Sun) 01:08
みか URL
>あきこさん
ごめんなさ~い、あきこさん

そうなのよ
記事はないのです(笑)
…この時間は『魂ラジ』のあとねi-237
2010年02月11日 (Thu) 18:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
