シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ましゃ 新CM♪TOP福山雅治 ≫ ましゃ 新CM♪


スポンサー広告  

ましゃ 新CM♪

アサヒスーパードライ の 新CM

ましゃ情報に かなり疎くなりすぎている あたしには 衝撃すぎます 

早くテレビで遭遇したいなぁ 

ぼーーーっとテレビ見てるときに いきなりの ましゃCMほど
ドキドキするものもありません 

上のサイトでは ヒュー・ジャックマンさんの分は

CMを作ってる様子も少し紹介されてます

そのうちましゃのも見れたらいいなぁ

『大人の乾き』  
…二人とも 41歳なんですね 


福山雅治   Comments(9)   Trackbacks(0)

Comment

waco URL
きゃー。。。。
私も今知って、かなりの衝撃、衝撃。
まだ、見てない。。。。

CMは大河中は無いと思っていたのでねえ・・・

いつも家族内で最後の私なので、今回は最初に
遭遇したいな!!!!!

子ども達だけの部屋・・・って楽しそう。
子どもにとっては最高のご褒美、思い出になりますね。ママ部屋、パパ部屋も盛り上がりったでしょう。
2010年03月03日 (Wed) 04:59
waco URL
かっこよすぎです。
朝もはよからテンションあっぷあっぷ☆
発泡酒も雑種も飲んでいない、すっかりお酒の抜けたエコな生活だったけど、この春お花見にはスーパードライ協力します。
単純ですね!!!!!
気分良く、これからお弁当つくれそうだわぁ。
2010年03月03日 (Wed) 05:15
ちょこ URLEDIT
まだe-288では出会えてないけど、e-337では見ました。
何度も何度も(笑)
ましゃ・・・カッコよすぎですe-349
ヤバイクですe-349e-349e-349
早く、e-288でも会えますようにe-266
2010年03月04日 (Thu) 16:29
さとみ URL ≫ EDIT
運よく
初日に遭遇したよe-266
でも甥っ子の方が一瞬気づくのが早かった「あ!福山!」ってe-454
発泡酒からビールに変えなくっちゃ(笑)
2010年03月04日 (Thu) 19:08
ふくまま URL ≫ EDIT
このCM、どっちも大人のオトコってかんじでいいよねえv-10
娘も、このましゃかっこいいって言ってたわ。
でもあの歌、なんて歌ってるのかわからないv-356
2010年03月04日 (Thu) 19:32
みか URL
>waco さま
よいよねぇ、今回のCMi-175

さすがにもう何度かテレビでも見ることができましたi-237
早速、酒屋さんの娘に『お願い』してま~すi-235
2010年03月06日 (Sat) 20:36
みか URL
>ちょこちゃん
ちょこちゃんももうe-288のましゃに会えたよね?
あたしも数えるほどだけど…遭遇しましたよi-175

白シャツでも鍛えてるのがよくわかる!!
周りの評判もかなりいいですi-175
2010年03月06日 (Sat) 20:45
みか URL
>さとみ
お!!早いっ!!i-278
我が家は初日に家に帰ったら
だんなサマとRINに『さっき流れたよ~』って言われたi-241

発泡酒からビール…(笑)
あたしたちってホントけなげだよね~i-278
2010年03月06日 (Sat) 20:48
みか URL
>ふくまま
あら…娘ちゃんにも好評?
オトナのよさに気がついた?(笑)

もうひとつの方って流れてる?
まだ遭遇してないよ

あのウタ、ダウンロードしたんだけどねぇ
設定したら自分がいちばんびっくりして
あわてちゃったからやめました~i-235
2010年03月06日 (Sat) 20:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
