シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 卒業式仕様TOPネイル ≫ 卒業式仕様


スポンサー広告  

卒業式仕様


今回のネイル♪
24日に控えた卒業式仕様

パールをのせてもらいました(*^_^*)

…またまたボケボケ写真

早く新しい携帯が欲しいなぁ
一時期、勝手に電源がおちてたこの携帯
自力回復して
いまは何も問題はありません


昨日の朝、バス停で輪になってる5~6人の女の子を見かけました

みんな手に携帯をもって
多分、メアド交換かなぁ?
受験もすんで
念願の携帯を手に入れて…ってところかな

大分は今日が公立高校の発表の日です


新聞に掲載された解答を見ながら
『あら、あんまりあたってねぇ』って甥っ子のつぶやきに
妹からの『終わった』メール (T^T)

我が家はRINも含め
甥っ子、姪っ子がみんなひとつ違い

これから先五年間

毎年誰かが受験生です (´・ω・`)
ネイル   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
そっか~
ママもおしゃれ考えなきゃなんだね~
それより RINくん 卒業式って何着るの?
やっぱり スーツとか買うの?
卒業式1日だけのために 買うのが いやなので みんなどんな格好なのか すごい気になります
何着せるか 決まったら UPして~!
2010年03月12日 (Fri) 09:19
みか URL
>でこちゃん
男の子の場合、次に使いようがないし悩むところだよね~
スーツは買わないよ
いまのところはシャツにネクタイ、
ベストでも…って思ってたけど
寒かったらかわいそうだから前あきのカーディガンを買ったよ
しかも、し○むら¥1000だった(笑)

またUPしますi-278
2010年03月13日 (Sat) 20:23
ふくまま URL ≫ EDIT
卒業式までまだ10日以上もあるのに、今から塗っても剥がれないの??
こないだ旅行会社の窓口で説明してくれたお姉さんもこんなんしてて、私はそっちばかり気になって話が頭に入らなかった(笑)

これから5年間、毎年ドキドキして結果を待たないとあかんのね。

2010年03月13日 (Sat) 21:14
みか URL
大丈夫だよ~
ジェルネイルだから先はまったく大丈夫

上にのってるのも、仕事でオイル使っても
炊事しても全く心配ないんだよ~

だから、すっかりハマってます( ´艸`)

月いちくらいでかえてるよ

そうそう
毎年ドキドキ
おかげさまで甥っ子は合格した
2010年03月13日 (Sat) 22:18














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
