シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 買えましたTOP携帯から ≫ 買えました


スポンサー広告  

買えました


9時半配布の整理券を無事手に入れて
のんびり早めランチしました (*^_^*)

野球部ママ友ちゃんと
こ~んな晴れた日の土曜日に
ランチだなんて…夢みたい(泣)

幼稚園のテラスで
自分の握ったおにぎりはいつも一緒に食べたけどねぇって


今回は
まい泉の『メンチカツバーガー』と舟和の『芋ようかん』
風来坊の『手羽先』

モンシュシュの『堂島ロール』と『ぼくのプリン』を買いました♪
携帯から   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
舟和の芋ようかん、一時ものすごくハマって食べてた。
ダンナが東京出張いくたびに買ってきてもらったなあ。

手羽先は山ちゃん派と風来坊派に分かれるみたいだね。
私も甘めの風来坊が好き。
2010年05月10日 (Mon) 22:53
みか URL
素朴な甘みでおいしいよねぇ
日持ちがしないから、一度に食べ過ぎちゃうのよねぇ
来週にはおまちかね、北海道物産展!!
こっちも楽しみ♪

山ちゃんは食べてみたいけど
こういう催事には出さないんじゃないのかな
風来坊しか知らないのよ
名古屋に行かなきゃたべられないのかもi-179
2010年05月11日 (Tue) 08:23
ひとみん URL ≫ EDIT
舟和の芋ようかん!!
私も一時期すっごくハマッてた~!
お友達と一緒にお取り寄せしたことあったくらい!
あ~また食べたい!!

スルーできない話題だったわ・・(爆)
2010年05月12日 (Wed) 08:56
みか URL
>ひとみん
あ~やっぱり
芋ようかんファン多いよねぇi-237

羊かんって言うかお芋の塊だよね
次の北海道物産展ではスィートポテトが楽しみなんだよねi-175
2010年05月12日 (Wed) 18:45
waco URL
行けなかったのですっごくうらやましー。
行かれてたのですね。
次の北海道展、行きたいな。始まりますよね。
前からルタオの、気になってます。
個人的にはマルセイのバターサンドがやめられない。
カロリー高いですが。

地元話題はなんだか嬉しい。
2010年05月21日 (Fri) 01:25
みか URL
>waco さま
おいしかったですよ~、堂島ロールi-178

北海道物産展!!
早くしないと終わりますよ~
ルタオは明日、お取り寄せで届くんです
バターサンドは1コ売りしてくれたらいいのにねi-278
2010年05月21日 (Fri) 22:38














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
