シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 体育祭TOPRINのコト ≫ 体育祭


スポンサー広告  

体育祭

心配していた  でしたが
おかげさまで 少し日焼けするほどのいいお天気

中学校の初体育祭でした

学級対抗リレーや 団体競技など
小学校と違って迫力もあったし
…弟達の工業高校にはかないませんが(笑)…
準備などの手際もとっても小気味よく

さすが!!中学生!!! といった感じ

こちらは 体育祭の目玉  騎馬戦の様子

わがやのRIN
ちょびっと小さいため
団体戦に人数の調整のため 一度しか参加できませんでした 

P1020850_20100522184153.jpg

運動場の真ん中では 激しい男の戦いが繰り広げられているのに
体育すわりで待機してます 

ちょっと!! あんまりや~んっ!!! って感じ

学級対抗リレーでは 順位を変える走りで なかなかの活躍でした 






RINのコト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

waco URL
三時半くらいまでイイお天気でしたよね。
天気予報は50パーセントで危ぶまれましたが、小学校も今日のところが多かったようです。
できてよかったですね。

工業高校で凄いとこ・・・わたしも知ってます。
同じととこのことかな?

中学はお弁当を家族と食べるのですか?
子どもの行事は親も楽しいものですねよぇー。
2010年05月22日 (Sat) 19:11
みか URL
>waco さま
はい、おかげさまで全て予定通りでした
今日の雨も予定通り(笑)
のんびり休むことが出来てます

中学はお弁当は様々ですね
ほとんどが友だちと食べます
うちは家族ぐるみで仲良くしてるメンバーで食べたので
RINたちも同じところで友だちと食べてました
お弁当は別につめていきましたよ

親も一度帰る人が多いようでした
楽チンですよね~i-278
2010年05月23日 (Sun) 16:43
きゅうぞう URL ≫ EDIT
みかさん、こんばんは!
運動会!懐かしい響きです。(笑
騎馬戦ですが、最近では危険だという理由で
取りやめる学校も多いのだとか・・・、
しかし、(昔は)とても面白かったですね♪
RINくんは残念でしたね、
でも、運動会のヒーローは
何といっても学級対抗リレーですよ。
女子にもキャーなんて言われちゃうでしょ。(^m^)

お天気にも恵まれ、楽しく過ごせてよかったですね。
RINくんの成長を、実感することが出来た1日ではなかったですか?^^
2010年05月24日 (Mon) 00:21
みか URL
>きゅうぞう さま
そうですよね~
もう息子さんは卒業してずいぶんなりますか?
騎馬戦はやっぱりメインですよ!!
男の子を産んでよかった…かな(笑)
うちの子はひとりですが
野球部員がわんさかいるから、何倍も楽しんでますよ
RINのでたリレーはクラス全員走る分ですi-278
別に紅白リレー(センバツ)がありますが
各学年8人しか出られないのに
2年も3年も8人中6人が野球部でした
中には小学校のときは走るのが苦手だった子が数人いて
走りこみの厳しさと大切さをあらためて感じました
2010年05月24日 (Mon) 18:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
