シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりTOPベランダ・ガーデン ≫ 久しぶり


スポンサー広告  

久しぶり

しばらく、ベランダのお花たちのコト
気にかけてあげませんでしたアップロードファイル
昨日の夕方のぞいたら
ぐった~りした瀕死状態のモノから
ご主人を健気に待ってるモノまで…

暗くなってからお水あげるより…徒長しちゃうと聞くので…
明日の朝イチで…と『ごめん』と一声かけました

おりこうちゃんなのであっという間に回復~~
このメリハリが元気なお花を咲かせるコツかも…アップロードファイル


21APR-00.jpg


*葉っぱの影から顔出すワイルドストロベリー*



21APR-03.jpg


*ムスカリ*
今年は植えるのが遅かったから少し心配したけど
ようやく咲きそろいました


21APR-02.jpg



*ベルフラワー*
朝はまだつぼみだったのに
今日はポカポカ陽気だったので
今年最初の花が咲きました♪♪

そういえば今年はベランダでぼんやりしてないなぁ

明日はだんなサマはゴルフ♪
RINは練習試合♪

まちがいなく
うちのだんなサマがかっぱ着ないでコースまわってるの聞いたことナイ

あたしはあしたもお天気関係なくお仕事です
午前中はブライダルの方
シアワセのお手伝いは楽しいです

ベランダ・ガーデン   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
こんばんは★

すごいe-267さすがe-284グリーンの師匠だわe-278
明日は、お嫁さんの支度のお手伝いをするの?
素敵な仕事だねe-343

さっきは出先だったから詳しく書けなくてごめんね。

さっき帰宅してドリコムを見てみたら
各ブログの設置方法がのっててfc2も設置方法が載ってたよ。

http://rss.drecom.jp/
↑で新規登録してログインして
ブログリストをつくってみるをクリックして、リンクしたいブログを登録するとオッケー。

それからタグ発行をクリックすると
タグと、各ブログの設置の仕方も載ってるよ。


ちなみにfc2の設置に仕方は↓
http://rsshelp.cms.drecom.jp/code_fc2
多分、簡単だと思うよe-319

2007年04月21日 (Sat) 22:49
メイ URL
お帰りなさい
お帰りなさいって、ずいぶんコメント遅くなりました(^-^;)
まず「福コップ」ゲットおめでとう!
すごく運が良いかも。
ましゃを思うみかさんの気持ちが、天に届いたのでしょうね。きっと。
今年は、いいことづくし!ですね!
2007年04月21日 (Sat) 23:41
みか URL
>ちゃいぶ☆
ごめんね~、ありがとうv-415
こんなに丁寧に、ありがとう
早速時間ある時にがんばってみます♪
ちゃいぶ☆も、6代目ちゃん
すくすくとi-265
縛り付けてるとこが気合いを感じたよん♪♪
2007年04月22日 (Sun) 17:12
みか URL
>メイさん
少しは体調回復してますか??
今日も雨だし…
なんか調子くるいますよねi-195
みんなのおかげで楽しいツアーになりましたよv-22
メイさんもおっぱいv-344卒業したら…また…ですよv-398
2007年04月22日 (Sun) 17:17
ふきこ URLEDIT
お花♪
お花もグリーンも私にとってはホント大きな癒しだよ~e-415
お花を眺めてぼんやり。。。贅沢な時間だよねぇ~
そんな時間を私も大事にしたいと思っているよ~e-319
2007年04月24日 (Tue) 16:25
みか URL
>ふきこ
メールでv-540つけまっくたって言ってたけど…ここまでとは…
ありがとね~~v-398
ベルフラワーはどんどん咲いてるよ
ちょっと前にデジカメ壊れたから
いまは携帯で撮ってます
自分専用のがほしいです
2007年04月24日 (Tue) 23:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
