シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 10万ヒット♪TOP独りゴト ≫ 10万ヒット♪


スポンサー広告  

10万ヒット♪

07年からはじめた 『 シアワセ☆のしずく 』
先日の検診記事up後に 100000ヒットを超えました 

いつも遊びに来てくれて
本当にありがとうございます
おかげさまで このブログをご縁に
たくさんの出会いがありました
  
日々の出来事を中心に
ましゃへの熱い想いやだんなサマやRINのことなど…
思うままに書いてきました

励みになれば… 好奇心から、皆さんのまねをして
つけてみたカウンター
ましゃライブのあとは いつもになくグ~~ンとあがったりして
とても楽しく記事を書いてきました

大きくでちゃおう!! と、当初から5桁にしてましたが
このたび 6桁に変更してみました(笑)

これからも、このままの調子でのんびり
記録していきたいと思ってます

これからも よろしくお願いします 
独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
10万HITおめでとう!
今、さかのぼって、みかがブログを始めた頃の日記や、そこにトラバしてる自分の日記のライブ記録を読み返してホロホロしとりましたi-241
もうずいぶん昔のような気がする。

これからも読んでる人がホンワカとできるブログを書き続けてくださいまし。
変わらずよろしゅうにi-236
2010年07月20日 (Tue) 17:57
waco URL
おめでとうございます。
私も今後も宜しくお願いしましゃ。
コメントするまでずーっと読み逃げしてましたが、
こんな出逢いもよいものだと・・・☆
2010年07月20日 (Tue) 19:26
さとみ URL ≫ EDIT
100000ヒットおめでとう!
みかの人柄がにじみ出ているこのブログ
あたしは大好きですi-175(ハートつけてみた(笑))
色々考えさせられる内容もあり。。
で、婦人科検診の記事を見て伸ばし伸ばしにしていた会社の検診を今日申し込みしたよ
何事もなくてほんとうによかったね
2010年07月20日 (Tue) 19:51
みか URL
>ふくまま
どうも、ありがとう♪
みんなのおかげで続けられてるよi-228

自分のタイミングで気ままに書いてるけど
やっぱりみんなのおかげだなぁって
思うことばかりだよ

ライブ記事とかなつかしいよね~
壊れてるし(笑)
これからもよろしくど~ぞi-265
2010年07月20日 (Tue) 21:58
みか URL
>waco さま
ありがとうございま~す♪

読み逃げ、もちろんi-206ですが
新しい出会いはさらに大歓迎☆
コメントしてくれてありがとうございましたi-260
i-51実現しなくちゃねi-236
2010年07月20日 (Tue) 22:01
みか URL
>さとみ
どうも、ありがとう♪
あら、i-175いただき
サンキュー☆

検診申込したんだね~
がんばったね、うれしいよ~
さとみには、あたしが言えることなんてなんにもないけどね

これからも、よろしくど~ぞi-265
2010年07月20日 (Tue) 22:09














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
