シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ あ~ぁ(涙)TOP携帯から ≫ あ~ぁ(涙)


スポンサー広告  

あ~ぁ(涙)

今朝、RINの野球に持って行かせる氷の準備してたら
…なんか 違和感

冷凍室の冷えが弱い?

…ごまかしながら仕事行ったけど
戻ってみたら、やっぱり(涙)


夕方からは冷蔵室まで(泣)

結婚したときに買ってもらったものだから
そろそろ14年

まぁ、そういう時期ですよね
なんとな~く 『そのうち』 なんて思ってたけど
いざ! と、なるとその日は突然やってきたって感じです
しかも、こんな暑い時期


家にいながら なんか心細い

野球に毎日、大きな氷が2個もいるっていうのに
それも当然ムリ
だけど、そ~いうことにすごい神経質なわが息子

こんなときに限ってだんなサマは続けて結婚式にお呼ばれだし(涙)


明日、早速みてきます
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
ついに
みかちゃんとこも来た?
冷蔵庫の買い替え・・・
この時期の故障はこたえるね・・・
2010年08月02日 (Mon) 17:09
みか URL
>でこちゃん
でこちゃん、おひさしぶり~i-179
そうなのよ~i-241
ずいぶん食材をムダにしちゃったよ

でも、新しい冷蔵庫ってうれしいよね
今度はきれいにつかうぞ~(笑)
2010年08月03日 (Tue) 22:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
