シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 『待ちうけは…?』TOP福山雅治 ≫ 『待ちうけは…?』


スポンサー広告  

『待ちうけは…?』

今日は、銀行と郵便局をはしごして
入金したり郵便物をだしたりしてきました

郵便局に着いて 携帯をごそごそ探してたら…
ない!! ない!! ないーーーっ!!!  

銀行で触ったのはおぼえてるから…って
この暑い中 戻ってみたら
やっぱり忘れてました

尋ねたら、男性の行員さんが保管して下さっていて
ニコニコしながら
 
『 一応ご本人様確認しますね 』 

え~、面倒くさ~い って思ったら

『 待ち受けはどなたですか? 』

ちなみにいまは、長崎ヴァージョンのましゃ龍馬 
はずかしいーーって思いながら

『 …ふ、福山です』 

『 正解です!!
 龍馬さんです、ボクも大好きです!! 』
 
 だって 

ちょっとびっくりしたけど
とっても、うれしい 

でも、今回のましゃは ノーマルましゃ
きっらきらのフラッシュとかだったら
かなりの赤面だったかも… 
福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
笑った!
すごい~♪ ましゃファンの行員さんだったんですね 今度から 会ったら にんまりされそうだよね(笑)無事みつかって よかった!!
2010年08月05日 (Thu) 10:36
みか URL
>でこちゃん
でしょ~
暑さがすこしやわらいで
帰り道ニマニマしたよ
…でも、ましゃファンじゃなくて
龍馬伝のファンかもしれないけどi-229
あたしもうれしいけど照れちゃって
そんなに詳しくは突っ込めなかったんだよね~(笑)
2010年08月05日 (Thu) 23:28
ちょこ URLEDIT
『正解です』って言うのが、とってもステキですe-454
でも、ノーマル龍馬さん(爆)でよかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしが今同じ状況になったら・・・ましゃがキラキラしすぎてて、
相手に引かれちゃうかもしれないな~e-440
2010年08月06日 (Fri) 08:41
みか URL
>ちょこちゃん
ちょこちゃんは、キラキラましゃi-189i-189なのね~(爆)
まぶしすぎて…
昨日からまたかえたんだけど
開けるたびニヤニヤしてるよi-175
2010年08月06日 (Fri) 21:40














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
