シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 自宅待機TOP少年野球 ≫ 自宅待機

スポンサーサイト

スポンサー広告  

自宅待機

やっぱりの1日でした
恐るべし、だんなサマアップロードファイル

5時過ぎに起こしたときは
東の空が明るくて、朝日もでてました

天気予報と違うじゃん♪
今日はゴルフも野球もいけるかなぁ

まず、だんなサマがいそいそとお出かけ

RINを起こしておにぎり食べてたら
だんだん雲行きがあやしくなってきました

そして1回目の連絡網

『7時半まで待機で~す』

7時からは子供の好きな番組が続くので
それを見ながら、あたしものんびりとおにぎりを食べて待ちました
ついにポツリ、ポツリ
これは中止だね~~

7時半前、2度目の

『8時まで待機で~す』

8時まで??
監督~~、雨降ってますよ~~
まぁ、時々明るくなるけど
天気予報ではこれからが雨の本番みたいだし…

『いつものことだけど、粘るね~

連絡網、あたしの次の方は、春に転入したばかりの方
あたしの連絡にかなり戸惑い気味

『もう少し待ちましょうかぁ(笑)』というしかありませ~ん

ではでは…と、洗濯物干しながら待ちました
先週は、給食当番だったみたいでエプロンを洗いました
よく見たら…いままでのかっぽう着から
かわいいママエプロンにかわってる

そして3度目の
もう、電話の向こうで笑ってるし~~

『★の市との練習試合は中止になりました
 いま、別のチームと交渉中です』


『………』

監督、今日はよっぽど家にいたくない理由でもあるんでしょうか?
…って、この決定権は一体誰に??
考えたこともなかったけど、やっぱり監督??会長??

『あたし、次の★戸くんにはずかしくてまわしきらんよ~
 さっきもいつまで待つんでしょうか??って聞かれたし…』

最終的にはさらに30分して

『今日の練習は中止です』

『やっと、あきらめたなぁ』
と、勝手なこという母二人アップロードファイル

この朝のどっちつかずの天気は
ホントにまいりますアップロードファイル

うちのだんなサマは、屋内スポーツ出身だから
このダラダラ感??がダメみたい

どこのチームもこんな感じなのかな?
それでもなんも文句言わずに
笑っちゃってるとこが★池チームのいいところかも…

7時過ぎからず~~っと帽子までかぶって待機してたRIN
待機解除で…

『野球してくるけん』

と遊びに行きました

みんなが野球を好きなこと
監督がいちばんわかっているのですねアップロードファイル

少年野球   Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
おお~!運命共同体よe-287

うちは7時15分集合で、家を出る頃に
ポツポツi-3
で、見る見るうちに振り出して
少し待機のあと「中止」

喜んだのも束の間、監督が帰ろうと
しないこと30分。

結局「ルール説明会」との事で
講習会をすると言い出し。

公民館なんて9時からじゃないとあいて
ないのに~・・。

探したわよ、講習会が出来る公民館。
我が家の近くの文化センター
ってとこに空きがあったから即、押さえて。

結局、待機してる広場は屋根つき
だったから1時間半以上まって12時まで
講習会・・本当トホホって言うか。

監督って家に帰ってもすること
ないんやろうなって思った(爆)

ちなみにうちの夫も、雨の進行状況?!
と天気予報を見れば待機なんてしないで、
さっさと中止にすればイイのにって言うよ。

どこも似た様なもんかもねe-330


2007年04月22日 (Sun) 21:41
みか URL
>ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆んとこの監督も
やるなぁ~~~v-218v-411
なんだろうねえ、このマイペースな感じ…
子供は友達と一緒だから楽しそうだし
来てるお父さんもイヤじゃなさそうだし???
お母さんだけどんより~~みたいな

いつかなんて、土砂降りの雨なのに
連絡網まわってこないから
あわててすっぴんで連れて行って
学校の軒下で1時間近く待ったこともあるよ~~v-356

まぁ、気長に行きましょうv-391
2007年04月23日 (Mon) 07:50
ふきこ URLEDIT
野外のスポーツって・・・
雨に左右されるよねぇ・・
そして。。監督の意向にも左右される・・・
わかるわ~!!
サッカーは雨だろうが雪だろうが基本的には試合やるんだけど
時々中止になるんだよね・・その基準がホント曖昧で・・・e-330
警報が出てる時に試合決行された時はマジで帰りたかったよ。親も子も(爆)
2007年04月24日 (Tue) 16:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
