シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 2011 スケジュール帳TOPお気に入り ≫ 2011 スケジュール帳


スポンサー広告  

2011 スケジュール帳

2011スケジュール帳


今年も あと2ヶ月
…はぁ~ あっという間ですね~

来年用のスケジュール帳

今年も Afternoon Tea です

見開きで1か月分の予定が確認できるのと
日々が時間軸で予定が書き込めるのがよくて
もう5年 このタイプを使ってます


でも、今回は少し型違い

いつもは 閉じるためのボタンが付いてるんだけど
今回はそのシリーズが 一回り小さいのしかでてませんでした

それに… ちょっとまえまで 毎年色違いがでていて
何色にするかが楽しかったのに
この3年ほど ずっと同じ色 

…で、今回は コレ
商品名が 『 ロータス 』 っていうのもかわいい 


ショップの方に 『 近頃、どうして新色出さないんでしょうねぇ 』 なんて
お話をしていたら

『 商品開発に、その旨伝えておきますね 』 と爽やかな対応

接客の基本だけど
…改めて言われる立場に立つと やっぱり心地いいモノですね(笑)

あたしも気をつけよ~っと 


illlust-kosmos.jpg







お気に入り   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
やっぱりみんな買うのね~、手帳。
私は生まれてこのかた手帳って買ったことない。
来年はスケジュールいっぱいになりそうだし、手帳デビューしよかな~i-229
2010年11月04日 (Thu) 20:44
みか URL
>ふくまま
あたしは書かないとムリやけんねぇ
結婚前の仕事も日々移動やったし…

ふくままは携帯派かな

いま、スケジュール帳ってすごいいろいろあるんだって
今度のぞいてみたら?i-236
2010年11月04日 (Thu) 23:48
ためち URL
うほっv-398可愛いピンクじゃ~v-345
ピンク見とるだけでもウキウキi-184i-184
私は手帳買ったけど、今~家計簿どれにすっかで迷ってマスv-391

みか、ウォ~キングv-107頑張っとるね~v-91あたしゃ~ダメだぁ・・2000歩いかへんv-406
2010年11月05日 (Fri) 14:42
みか URL
>ためち
ピンクはテンションあがるよね~
あたしは毎回家計簿がんばるっ、て買うんだけど続かないんよね
11月からまた再チャレンジ、今回も無印のマンスリーノートだよ

歩いてるよ~、楽しい
今日もあと4000歩っ!!
2010年11月06日 (Sat) 14:05














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
