シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 期待しすぎ…でしたTOP福山雅治 ≫ 期待しすぎ…でした

スポンサーサイト

スポンサー広告  

期待しすぎ…でした

昨日はMステにましゃ出演アップロードファイル

朝から仕事で福岡まで行ったりしたので
バタバタ忙しかったけど
そんなのもなにもかも…かる~く吹っ飛びました

今回は『無敵のキミ』

ましゃ友ちゃんとも『あのウインク』にやられるつもりで
かなり期待してたんだけど…でした…

やっぱり目の前に、ファンの子がいないと…あたしたちがいないと…
ライブじゃないと…
シャイなましゃには、カメラにむかって…なんていうのは
かなり高度な期待になってしまったのかしら??
カメラのみにむかってうたったはじめての
『無敵のキミ』だったんでしょうか??

最後の決め!!の指さし??さえ
封印されてました~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ジャニーズ並みにがんばっていただきたかった

今回のMステは、出演者の人数の関係でしょうか
どなたも、お隣さんがビミョ~に遠くて…
あんなに遠いと相づちとかも打ちにくいよなぁ

ましゃのお話に大笑いしてくれてた織田さん…いい人だぁ…
ひとりで笑ってるのがテレビ見てるとなんだかビミョ~
あたしが隣にいたら
『ノーパンだなんて…ステキですねheart0』ぐらい、目を合わせて話しかけてあげるのになぁ

なんか、ちらっと写っても
心ここにあらず…みたいな…なましゃ
ゆっくりばれないように、すこしずつため息漏らしてます~
みたいな顔してるところがありました…もちろん妄想ですがアップロードファイル

しかも、ましゃに集中したいのに
お隣の腕に落書きした激しい動きの方と
あれもこれもがんばる井上さんに
ついつい目がいってしまって…
時間ある時にまたゆっくりします

でも、イントロからましゃのギターではじまって
終始、バックの方と目が合えば
とってもいい笑顔
ギターが『クイィ~~ン♪♪』っていう時は
『いい音でてる~~♪♪』みたいにウレシそう

最後にはかわいいお顔が見れましたので
ウレシかったです

いま、地元ましゃ友ちゃんからきました

火曜日から

『ひとつ屋根の下』再放送 START♪♪ だって♪♪♪

なんにも知りませんでした~~

うれしい~~♪♪♪

なぜ、火曜日から??
月曜日は大分は『月9』がなくて『月4』があるからなのです

福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

蜜柑 URLEDIT
お知らせ
ブログお引越ししました☆
また暇な時に遊びにきて下さいね(*^▽^*)
良かったらリンク貼らせてもらえないでしょうか~??

Mステのましゃ、指差しやらないかな~と淡い期待を抱いてたんですがライブ限定みたいでしたねi-229
でも、MusicLoversではやってくれたからあれを永久保存版にしてリピートしまくってます((笑
織田さん、ましゃの話に爆笑してる姿を見て好感度が上がりましたww(´・w・`)ぷ
2007年04月29日 (Sun) 22:32
くり URL ≫ EDIT
先ほど、↓下の記事、やっとゆっくり読ませていただきました~♪
休みが毎週ユイ坊の子守りになってしまってます~((((((^_^;)
明日はユイを連れて仕事だしぃ~(☆.☆)
3・4・5・6も子守りの予定!(爆)
PCのキーボードをピアノ代わりにして、首を振りながら歌を歌ってるユイ!
2歳前にして、歌える歌20曲以上あるかも~?
将来はアンジェラ・ユイ??か?(爆)
・・・完全に↑婆バカです!

Mステましゃ。。やはりテレビ仕様かな?(笑)
でも、ちょっとお疲れだったような??
『ひと屋根。。』とうとう関東は再放送なかったよ!
今からあるんかな~?
2007年04月29日 (Sun) 22:50
みか URL
>くり
今日から再放送はじまるよ
予約完了しました!!

くりも毎日お疲れちゃんですv-535
ユイちゃんってまだ2歳になってないの?
美人ちゃんでお顔ができあがってる??ので…ちょっとびっくりv-398
目指せ☆アンジェラ・ユイe-267

後半戦もがんばって~行ってみよう!!
2007年05月01日 (Tue) 08:16
みか URL
>蜜柑ちゃん
期待した、した~~
しすぎたよ~e-263

Mラバも、あと少し正面からのが欲しかったよね~e-267
でも、ライブでは見れなかった
ギター弾いてるヴァージョンだもんねe-266
これでしばらく見納めなのかなe-263

リンクはらせていただきました
ありがとう♪♪
2007年05月01日 (Tue) 08:21














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
