シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を♪TOP福山雅治 ≫ よいお年を♪


スポンサー広告  

よいお年を♪

今日から後半戦の感謝祭

もう、終わってる頃かなぁ…

今回は初日に参加することが出来ました
…が、
はぁ~
もう あの日が遠い昔のコトのようなそんな気分


ましゃにとって 1年3か月ぶりのLIVE

歌声に  その歌う姿に 
たまら~ん笑顔に… きゅん きゅん 

もう 大変でした 

でも、正直あんまりおぼえてません

いつものごとく ぽ~ 
ってしてるあいだに終わっちゃった感じです


また WOWOWの放送が終了したら
あらためて 萌ポイントを軽く書き残しておこうかなぁと思います 

よかったら お付き合い下さいね



table_s.gif


あと 30時間ほどで 今年もおわり

今年は 体調も落ち着いて
仕事の面で特に充実した年でした

RINの少年野球も一段落して
部活ってホントに親は楽チン
あんなに 暑い日も寒い日も外で過ごしていたのが夢のようです

1年を通して ましゃを見ることができたのもうれしいことでした

来年は ミュージシャンましゃを
ホントは全会場追いかけたいけど(笑)
もちろん無理なお話なので
まずは 福岡までいい子で待ちたいと思ってます 

いつも以上に スローペースで 

『 ブログ、まだやってんの? 』 的な ココですが

本人やめようなんて気は一切ありませんから 

どうぞ 今後ともよろしくお願いいたします


全国的に荒れ模様といわれてますが
ましゃファンの熱で きっと気圧までおかしくなってるのかも…

参加の皆様、どうぞ気をつけて

ツアー待ってます  ましゃを 送り出して下さいね~


とりとめありませんが…

それでは みなさま
よいお年をお迎え下さい  illust-rabbitcafe.jpg



福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

しまちゃん URL ≫ EDIT
おせわになりました。
みかちゃん、感謝祭v-238初日参加お疲れさま。

>ぽ~ってしてるあいだに終わっちゃった感じ

何だか分かる様な気がするわぁ~v-8
きっと私もそうだろうなぁv-410

明日、お天気心配だけど
どうにか無事に横浜に辿り着けますように・・・
紅白出場してきますv-411v-221


今年も
こちらこそお世話になりました。
みかちゃんとは、遠く離れているけど
何だか繋がっているような・・・そんな気がして
勝手に思っていますv-410

来年v-352ツアー、どこかで会えるのを楽しみにしていますね。

e-45夏までがんばるわぁ~
2010年12月31日 (Fri) 01:39
くり URL ≫ EDIT
ありがとう~[i:63899]
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(;^_^A

今年もココで色々と楽しませて頂きました!
ありがとう~m(__)m

ましゃ龍馬と過ごした1年、ホント、あっちゅう間に過ぎてしまった感アリ!(^m^)

来年は、どこかの会場で会えるといいね~

どうぞ良い新年をお迎えくださいましゃ~ヾ(=^▽^=)ノ
2010年12月31日 (Fri) 08:15
みか URL
>くり
こちらこそ、お世話になりました~
今夜はWOWOWお預けだから、あたしのましゃ納めはいま終わったよ~

あと、30分くらいで切ってでてくるのかなぁ

来年はくりに会えるかな

楽しみにしとくね♪
2010年12月31日 (Fri) 22:34
みか URL
>しまちゃん
しまちゃん、断髪式はど~だったかな?
紅白みながら『そ~きたかぁ』って歯ぎしりしたよ(笑)


年が明けたら、夏にむけて全力投球かな…
子供のおかげで泣いたり、笑ったり
活躍楽しみにしてます

来年もよろしくお願いします
2010年12月31日 (Fri) 22:37














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
