シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ チーズフォンデュTOP携帯から ≫ チーズフォンデュ


スポンサー広告  

チーズフォンデュ


寒いです

寒すぎですっ


仕事中
お客様と 『今夜は何にしよ~かな』


…ってことで チーズフォンデュ♪


うちには、洒落たチーズフォンデュ用の鍋なんてないし

土鍋もOKってなにかでみたことあったから
仕事帰りに イオンへ


で、見つけたのが
ホットプレートでカンタン チーズフォンデュ


いまは、いろいろあるんですね~
ホットプレートの上に 袋からとりだしたアルミ皿にチーズ入れるだけ

カンタ~ン (*^_^*)


少しパンチが欲しいから
ブラックペッパーを入れていただきました


写真はエビ♪


温まりました~
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ためち URL
んまそぉ~v-398v-344チーズ好きには、たまらんわぃv-414v-414

うち・・卓上コンロないでv-356台所で立食パーチーv-271か?v-391
2011年01月20日 (Thu) 16:52
みか URL
>ためち
おいしいし、カンタンだったよ~
なにより、後片付けが楽ちん♪
我が家は、ブラックペッパーをふりかけて食べるんだけどね♪

卓上コンロじゃなくて、ホットプレートだよん
2011年01月21日 (Fri) 08:31
ふくまま URL ≫ EDIT
なるほど~。ホットプレートの上にアルミ皿ね。
直火にするとチーズが焦げるから火加減が難しいし、これならいい具合にチーズの温度が保てそう。

私は年末の横浜でましゃ友ちゃんが連れて行ったくれたお店でチーズフォンデュ初体験したよ。
チーズは大好きなんだけど、フォンデュってどうなんやろってそれまでは思ってたの。
でもでも、すっごくおいしかった。
こんな家でできるのがあるっていいなあ。
イオンで見てみよう。
2011年01月22日 (Sat) 10:49
みか URL
>ふくまま
お~!!!
はじめてあたしが食べたものに興味を示したねっ(笑)

片付けも楽チンだし、オススメだよ
お試しあれ♪
2011年01月23日 (Sun) 23:29














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
