シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ シアワセ♪♪TOPベランダ・ガーデン ≫ シアワセ♪♪


スポンサー広告  

シアワセ♪♪

お花が咲き始めたのできれいなうちに…


29APR-05.jpg


*ベルフラワー* ただいま満開ですアップロードファイル


29APR-02.jpg


*ブルースター* 少しお休みしてたけど、
         またまたたくさんつぼみがついてます
         種からまいて、2回目にしてようやく発芽
         もう3年モノのおりこうちゃんです
         かわいいけど、茎のニオイが強烈なんですアップロードファイル

29APR-00.jpg


ただいまワイルド…すぎる…ガーデンになりつつあります


ベランダ・ガーデン   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ふきこ URLEDIT
可愛い~♪
ベルフラワーちゃんのなんて可愛いことe-349e-266
花盛りやね~e-257

ブルースターちゃんは初めてだ~
青い星。。。覚えたぞ~e-319
手をかけて育てたお花はやっぱ可愛いよね♪
みかのお花の好み、なんとな~くわかってきたぞ~e-319
2007年05月02日 (Wed) 09:08
みか URL
>ふきこ
ブルースター、かわいいでしょe-266
発芽するまで結構苦労したんだよ
でも、発芽したらとっても元気♪
冬の寒いとこも花が咲きます

あたしの好み?
偏っててワンパターンなんだよね~
お庭が欲しいよ~~e-281
2007年05月03日 (Thu) 21:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
