シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 映画のロケTOP独りゴト ≫ 映画のロケ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

映画のロケ

久しぶりに日曜日がお休みで
RINの練習試合を見に中学校のグランドまで


午前中の試合が終わり
お昼ごはんを食べにいったん家に帰ろうとしたら

『 うちの前で、映画のロケしてたけん、見て帰ろう 』 てママ友から誘われて…

最初は 『 ふ~ん 』 なんて 思ったけど
そのロケをしてるのが

瑛太くん  ってことで 急に態度も変わり 寄り道することにしました 


バイクに乗る設定ってことで サングラスをかけてたのがちょっと残念だったけど
すらりとして 色白さんでした
スタッフさんと談笑してるときに
ニコリとすると白い歯が キラリ 

バイクの後ろには 共演者であろう女優さんが乗ってました
…コチラも肌がきれいだったけど、誰だろう?
 ちょっと深キョンに似てたけど違うみたい…

それにしても なかなか撮影らしきものは始まらず…

やっと、はじまったシーンでは瑛太くんのバイクの後を
白バイが追いかけてたから
てっきり、二人で逃亡してるんだろうって話になってたんだけど

さっき、ネットで調べたら
犯罪者の中から選ばれた7人が 悪を裁く って感じの
『 ワイルド7 』  って
40年くらい昔に流行った漫画の実写化らしいです

…ってこては まだ何人か見ることができるのかもしれない


回覧板もまわったらしく、知らないのはあたしぐらいだったのかも (笑)
男の人ばかりだけど 機動隊とか刑事役でエキストラも募集してるみたい


午後からの練習試合を見に行ったら
ママ友は 娘ちゃんとベランダで見張りながらご飯を食べたらしく(笑)
瑛太くんのサングラスをとった顔を見たらしい 
うらやましい 


まだ、しばらく続くらしい
ちょっと楽しみが増えてうれしいなぁ


…で、肝心の練習試合は 今日は2試合とも勝ちました
RINの出番はナシです

昨日は 1試合セカンドスタメンで出させてもらいました
途中で2年生のピッチャーが突然崩れ
5点もとられたあと、満塁の場面で なぜだかRINが投げることになったらしい

準備もしてないからびっくりしたらしいけど
2本ヒットを打たれて、やっとチェンジ
次のイニングでは 打たれるけど守ってくれて 3者凡退で抑えたそうです
…打たせて捕る、とはちょっと違うんですよね~


監督からは
『 かわいそうな場面だったけど、コントロールがいい子だから 』 ってお話をいただきました
 
まあ、本人は そんな場面でも出れること、投げられることのほうが楽しいらしいから
あんまり気にしないで使ってください ってお伝えしました

試合の後は もうひと練習
グランドを40周してから今日は終わりだそうです

もうそろそろ 帰ってくるかなぁ

野球少年も 瑛太くん見たがってたから
寄り道して帰るかもしれないなぁ


独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

あきこ URL
噂では 東京で赤ちゃん連れての生活に
不安を感じて カエラちゃんも
一緒に九州入りしてるんだとか。。。

どっかで 撮影だけじゃなく
お散歩中のファミリーに遭遇出来るかもよ~v-10
2011年03月31日 (Thu) 13:55
みか URL
>あきこさん
ホントに~~っ??
遭遇したい!!
今日は春らしいお天気だし、お散歩してないかなぁi-178
女優さんはやっぱり深キョンでした

もっとよく見たらよかったなぁ
今度の日曜日も出かけてみよっとi-278

2011年03月31日 (Thu) 15:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
