シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 引き続き、ロケ見学TOP独りゴト ≫ 引き続き、ロケ見学

スポンサーサイト

スポンサー広告  

引き続き、ロケ見学

先週に引き続き 映画 『 ワイルド7 』 の撮影がご近所で行われてました

練習試合の合間に 今回もミーハー気分でご見学
…でも、今回は道路一本分撮影に使われていて
残念ながら、全く近くに行くことができませんでした 

先週とは別のママ友ちゃんだったので

『 この前のほうが見えたのになぁ… 』 なんてブツブツいいながら

地元民しか通らないような狭い路地を歩いていたら
さらに地元の公民館の入り口に 女の子がふたり

通り過ぎかけ、なにかがピピっつ!!!
振り返ると

…深キョンだぁ 


『 深キョ~~ン  』 って図々しくも声をかけてみたら

ものすご~い 不審げな感じで 
ペコリって会釈してくれました

見学の人もいなくて、スタッフさんらしき方がひとりそばにいただけ
すこししてから、きた車に乗り込んでしばらく待機してましたよ

それから、ほんのちょっとの距離だけど
やっぱり歩くワケにはいかないみたいで
ロケが行われている一つ向こうの通りまで移動

…ただいま、我が家の周り一体は区画整理中で新しい道路だけがあって
スカスカだからよく見えるんです…

開いた扉から 当然深キョン… って思ったら
最初に出てきたのが 瑛太クンでした

…あ~あの車に先に乗ってたんだぁ…ってちょびっとショック 

結局 瑛太クンは遠くからしか見ることができませんでした

ましゃだったら たとえ遠くても 1日がんばるんだけど
深キョンにも 勝手に話しかけたし 満足して帰りました

先週は、ご近所さんばかりだったけど
昨日は、瑛太クンファンらしき 若い女の子たちがすごく目立ちました

それにしても 映画の撮影って大変なんですねえ

改めて感心する体験が出来ました





  
独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
そうそう。少しの距離なのに車で移動するよね~。
歩いてくれたら一緒についていくのに(笑)
テレビで見るより実物の方がキレイだったでしょ。

京都大学で朝早くから夕方まで粘って、何度もましゃを見れた数年前の9月を思い出した。
同じシーンを何度も何度も撮影するんだよね。
毎週流れるエンディングで湯川先生が空中に公式を書くしぐさをするシーン、あ~、この端っこのどこかに私もいたんだあって嬉しくなるよ。
2011年04月04日 (Mon) 16:55
みか URL
>ふくまま
あ~そうだったね
そんなこともあったね~(笑)
湯川先生くらいのサイズがやっぱりよいなぁi-178
…ってしつこいよね(笑)

そう、同じシーンを何度も撮ってる感じだったよ
それにその撮るまでの間が長い、長い
エキストラさん、寒い中大変そうだったなぁ
2011年04月05日 (Tue) 16:13














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
