シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 新年度TOPRINのコト ≫ 新年度


スポンサー広告  

新年度

おかげさまで 2年生に進級することができました

昨日は入学式

RINもいよいよ先輩です 

期待していた 『 転入生を野球部に!!! 』 という企画は
転入生ナシのため 何事もなく終了 (笑)

今回も担任は 男の先生です

新しく赴任してきた先生で サッカーの顧問らしい
RINは まだ3日ながら 先生にとっても好印象
…でも、RINから人に対する不満をほとんど聞いたことがないのは
 わが子ながら ソンケーしてます…


同じクラスに野球部がいないのが 多少不満
前のクラスで仲良くしていたメンバーが全くいないのも不満みたいだけど…

なにしろ 2年生では 中学生活最大のイベントといってもいいかもしれない
修学旅行が控えてますからね☆


前期は1年のときからの引き続きで 学年議長として
がんばるっ!!!っていってます

どんな仕事があるのかよくわからないけど
連絡事項などメモしなければいけないことも多く
いつも制服のポッケに メモ帳を入れてます

もう、2回も入れたまま洗ってしまいました 

ちゃんと出してから洗うのが あたしの前期の目標です 


4月のうちは 役員決めに 家庭訪問があるのが憂鬱かなぁ

 
 
RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

でこ URL
新学期遅いね

ひょっとして 2学期制?
RIN君も 2年生
1年生がかわいく思えたかな?
2011年04月14日 (Thu) 21:15
waco URL
またもや役員や係長になってしまい、
役員地獄にはまった感じ・・・
役員…子育てしているうちは仕方ないん
だろな・・・とほ。

家庭訪問前にうちは大掃除せねばならぬー!!

目前の楽しいことが待っていればがんばりも違う♪♪
2011年04月15日 (Fri) 09:29
みか URL
>でこちゃん
あ!!ごめん!!
新学期は8日から始まってるんだよ

でこちゃんちはいよいよ中学生だよねi-228
先輩になったって喜んでるよ
2011年04月15日 (Fri) 19:12
みか URL
>waco さん
係長って?
会社の役付みたいだね(笑)

いよいよチケットきたね
新1年生に付き合ってたら
ゴールデンウィークもあっという間だよi-236
2011年04月15日 (Fri) 19:15
あきこ URL
進級おめでとう~
制服のポッケに メモ帳って...

男の子なのに 偉いね~v-218
2011年04月16日 (Sat) 18:07
みか URL
>あきこさん
ありがとう♪
メモ帳はね、学校から言われてるらしいよ

でも、使われた形跡はない感じ(笑)
2011年04月16日 (Sat) 23:09














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
