シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ご機嫌なましゃTOP携帯から ≫ ご機嫌なましゃ


スポンサー広告  

ご機嫌なましゃ

徳島2日め
ましゃ友ちゃんのおかげサマで参加することができました
 
ただいま、思い出してはニヤニヤしながら
ソニックで大分に戻ってます
 
 
ん~…  なぜに?ってくらいの
ご機嫌ましゃな印象のライブでした 
 
 
今回のツアーは、おかげさまで
座席の神様に微笑まれっぱなしな感じで
肉眼でましゃ
だったせいもあるのかな
 
 
横長な徳島の座席で
ちょっと肉眼では見えにくく
スクリーンを通してのどアップましゃ
 
 
相方ましゃ友ちゃんと何度も
『かわいいね~』 を連呼
 
 
イヤイヤ ホントかわいかった
 
 
歌ってるときも なんかテンション高くないですかね?って
ツッコミいれたくなる
 
 
狭い会場故の一体感のせい?
 
 
またまたこちらの会場でも、今回のツアーでは
はじめて聴けた曲がありました
 
シアワセな時間をありがとうございました
 
 
ただ、感謝祭から思うこと
役作りの日焼けサロン通いのせいかな…と感じさせる肌感
 
 
仕事がら気になって仕方ありません(笑)
 
 
今回は本州からの四国入り
 
岡山からは ジミーズのみなさま方のお世話になりまして
瀬戸大橋をで初渡り
 
 
途中、雨と強い風でドライバーましゃ友ちゃん
とてもお疲れになったんじゃないかな
 
ホントにありがとうございました
 
会場でお会いしたましゃ友ちゃんたちも
お久しぶりな方が多くて
うれしかったです
 
 
今回のツアーは こちらの徳島で参加はおしまい
 
 
代々木は諸事情ありまして不参加にしました
 
 
…なぁんて、どこかに現れたときは
またまた、よろしくお願いします
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ためち URL
うん・・あたいも画面でましゃを見た時、ちょいとお肌が気になったv-389
みか、お手入れしてさしあげてv-392(笑)
んな、ましゃの事言うとれんわ・・私なんてお肌を放置プレーでいたぶってるもんなv-388
次、大分行ったら~みかにキレイキレイv-353してもらわなくちゃv-398


↓ ↓抹茶のミルクレープ?むちゃむちゃ美味しそうやぁv-415
2011年06月28日 (Tue) 10:00
みか URL
>ためち
ましゃのお手入れi-175
してあげたい~~っi-175
右まぶたの2本ジワ…以前はなかったですi-241

うん、抹茶のミルクレープだよ
おいしかったんだけど
パスタの後で全部食べきれなかったんよね~
この日の夜まであと引きましたi-229
2011年06月28日 (Tue) 18:44














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
