シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ クラブ活動TOPRINのコト ≫ クラブ活動

スポンサーサイト

スポンサー広告  

クラブ活動

昨日はRINがとっても楽しみにしていたクラブ決めの日

4年生からクラブ活動がはじまります
あたし、6年生の時はバトミントンクラブに入ってました
委員会活動は放送部
校舎が新しくなってテレビ朝会とかはじまったのがこの年
ハイ、初代★★小学校女子アナですアップロードファイル
懐かしいなぁ

3年の終わりにクラブ見学したときから…いや、その前から…
本人の希望は、球技クラブ
野球はないから、ソフトボールをメインに球技を楽しむクラブらしい
事前にかなり競争率は高いのを知っていたから
気合い入れてでかけていきました

毎週、火・金曜日は習い事をしていて
4年生からは授業時間の関係で学校まで
お迎えに行くんだけど

車に乗り込んだRINはなんだかどんより…

『オレ、ソフトボールダメやった…
 じゃんけん負けたし…』


ありゃりゃ、それは残念とおもいつつ
『じゃあ、なにクラブになったん?』

…しばらくまったけど返事なし
信号待ちで振り返ったら…

お目々が~ウルウルしてます~

げっ泣いてんの~

さらに、しばらく待ってたら

『ゲートボールクラブ』

『えっ?』

『ゲートボールクラブっっつつ

ゲートボールクラブ??

なんで、また??と思ったけど…
よく聞いたら、じゃんけん負けたあと次に入りたいのも多くて
またじゃんけん負けたらイヤだから
空いてるところに決めたらしい

他にだれかいるん?って聞いたら
知らん!!って言われたよ

ついつい、そんな聞き方してしまうんだけど…

誰と一緒かな?一人じゃないかな?って気になってしまって

でも、男の子はそうじゃないのかな~
まだそういう年になってないのかな~

自分一人で決めたらしい

ゲートボールなんてあたししたことナイから

『今度、ママに教えてね』っていいましたアップロードファイル

ちなみに、今回の第2希望は 室内ゲームクラブ
第3希望は卓球クラブ、第4希望は理科クラブ…

第4まで決めてたのにね

最初のクラブ活動の報告が楽しみです

RINのコト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URLEDIT
うちの航輝は自然クラブ。
実験とかするんかな~。よぉわからん(*≧m≦*)ププッ

小学生でゲートボールなんてあるんだね~。
でも大人になった時のゴルフに役立つかもよ。

私も放送委員会でアナウンサーやってたv-221こんな声で(笑)
小学校の頃はすごく目立ちたがりだったんよ~。発表会の主役も3年連続でやったし。
みかのアナウンサーってのはわかる。大人になっても声を使うお仕事だったもんね。だって声、かわいいもん。もちろんお顔もかわいいわよん。
2007年05月09日 (Wed) 23:36
みか URL
>ふくまま
航輝くんも今年からクラブ活動??
自然クラブかぁ、おもしろそう♪
エアロビとかもあったよ(笑)

ふくまま、3年連続主役ってすごいなぁ。
何の役かも今度ゆっくり教えてね(笑)

かわいい♪なんて…結婚前にしてた仕事で
お供したおじいちゃん、おばあちゃんに言われて以来かも!!
顔のみえないネットやけんね~~
いろんな方にいろんな想像してもらおう♪♪
2007年05月10日 (Thu) 22:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
