シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ひとりTOP携帯から ≫ ひとり


スポンサー広告  

ひとり

ぼんやりテレビみてたら
またまた地震速報
 
 
ネットを通じて、お友達が各地にふえ
こんなとき、前以上に『他人事ではないなぁ』という気持ちが強くなった
 
 
大丈夫かな?
 
 
今日から3日間
校区の神社のお祭りです
 
 
市内で最初の夏祭り
 
 
RINも部活から帰ってきて
バタバタ準備して、友達と出かけていきました
 
 
暑いなか、一緒に出かけていた頃は
少し面倒くさいときもあったけど
もう、あんなこともないのかなぁと思えば
 
さみしぃなぁ 
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

waco URL
地区のお祭りって?もしや、雨の~様って言われるほど毎年必ず雨ですよね!
平日にかかることが多いから、なかなか行けないど
、夕方前の早い時間帯は学校帰りの制服姿がおおいような。。。
2011年07月09日 (Sat) 04:41
みか URL
>waco さん
いまさらですが…お返事ですi-229
雨の長浜様…今年も健在でしたね~
最初の夏祭りだし、伝統もあるし…
とにかくお出かけしたい中学生には
絶好のお祭りですi-278
2011年07月19日 (Tue) 11:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
