シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 朝からTOP独りゴト ≫ 朝から


スポンサー広告  

朝から

先週からはじまった『ひとつ屋根の下』
の再放送
全く見るタイミングがなくて
いま、準備をしながら第1回目みてみました

久々に若かかりし日のましゃ見たさについつい見てしまったけど
これは朝から見るもんじゃなかった

あんちゃんの婚約者の家での台詞にまずホロリ
幼稚園で教えてもらったことをずっと守ってきたってトコ

保育料や給食料未納、
あと、いまあたしの時間を大きく狂わす子供会のお仕事なんかで
『モラル』についていろいろ思うことあるからなおさら
ウンウンって
うなずきながら見てしまいました

他にも泣きどころ満載
何回見てもよいですアップロードファイル

でも、昨日の分は予定変更で録画できずじまいでショック

続きはいつ見れるかなぁ

今日も明日も夜までバタバタ
よし、がんばろう

独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URLEDIT
忙しそうねぇ~
役員ってやっぱタイヘンみたいやん。。。
ウチも来年、次男の幼稚園のクラス役員はジャンケン対象者かもしれへんわぁ(+_+)
やれば勉強になることも多いんやろうけど、
確実に自分の時間は減るよね。
ん~~~ どーしたもんかな。

ひと屋根のあんちゃんはよかったね!
あーゆー人、今の世の中に必要やね。
モラルのない人はましゃもキライよっ
ちい兄ちゃんはそーでもなさそうな役やったけどね(笑)
2007年05月10日 (Thu) 13:04
みか URL
>みほこ
うん、今ちょっとたいへん
連絡網つくったり…
明日の夜は、ごあいさつかねて三役で
会費の集金します
これ済んだら少し落ち着くかな

幼稚園の役員がいちばん集まり多くて
たいへんなんでしょ?
あたしは、クラスで唯一学童保育を
利用してたから先生の配慮で
じゃんけん除外されました~
有り難かったよ

ちぃ兄ちゃんはね…
やっぱり若すぎる(笑)
あたしのど真ん中v-10ではないかな
やっぱり年々かっこよくなってるv-10
ご飯食べるとことか、普段見ることできないところを
楽しんでます♪
ビ-ル飲む仕草とかが少しおっさん臭い気がするのは気のせいかなぁ
人のビールを冷蔵庫から勝手に出してグダグダ飲んでる感じがシテしまうよv-12
2007年05月10日 (Thu) 23:38














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
